見た目も楽しいスイカスイーツ6選

スイカを見るだけで、夏の気分が盛り上がりますよね。スイカはそのまま食べるのが一般的ですが、和菓子から洋菓子まで様々なあるんですよ。見た目もかわいいスイカスイーツで、いつもと少し違ったスイカの楽しみ方をご紹介します♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

スイカの箱がかわいい!フルーツ焼き菓子の詰め合わせ

スイカのパウンドケーキなど焼き菓子には和歌山県産フルーツを使用。箱がかわいらしく、ギフトにもおすすめ♪

ドルチェ エ カフェ アランチャ
焼き菓子 in SUIKA BOX

スイカそっくりのまんじゅうはひとつひとつ手作業!

饅頭の皮、こし餡にはたっぷりのスイカ果汁が。お菓子全体でスイカを感じられる一品です!

雨ニモマケズ本舗
岩手滝沢のスイカまんじゅう

一口で夏気分♪カラフルでかわいいスイカ飴

スイカの種は黒ゴマで。コロンとした見た目とカラフルさはかわいらしく、お子様から大人まで楽しめます!

京飴 綾小路
赤いの黄色いのスイカ飴(90g)

涼しげなスイカの餡入り和スイーツ♪

透明感のある見た目は夏にぴったり!年齢問わず喜ばれる和菓子は、帰省のお土産にも大活躍!

四季慈庵
葛まんじゅうスイカ 20g×15個入り

こしあんの中に入っているスイカの種がいいアクセントに!

こしあんとスイカの種がマッチして食感も楽しい♪横浜中華街老舗店の伝統の味が楽しめます。

大珍食品公司
金魚月餅(スイカの種入黒あん月餅)

中までスイカそっくり!もちもちの食感はやみつきに♪

まわりのチョコレートはパリパリ、中のお団子はもちもちで食感の変化も楽しい!お子様にも喜ばれますよ♪

八雲だんご
チョコマントすいか6本セット

洋菓子、和菓子と様々なスイカスイーツをご紹介しました。いかがでしたか?今年の夏はスイカスイーツで、夏の気分をさらに盛り上げましょう!

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら