カラダに染み込む、癒しの「あったかグルメ」

季節はすっかり秋になり、朝夕の肌寒さを感じる今日この頃。簡単に心もカラダもあったかくなって、元気に過ごしたいですよね。
そんな季節にぴったりの「あったかグルメ」を紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

レンジで簡単☆お豆腐屋さんのお手軽豆乳鍋

付属のトレーで簡単調理!チーズとお米を加えてリゾットにしても◎

おとうふ工房いしかわ
豆腐百珍 旨とろ豆腐で食べる豆乳鍋

野菜たっぷり!素材の旨みぎっしりのヘルシーポトフ

ごろっと野菜がたっぷり。野菜を丸ごと煮出したスープの旨みが格別!

プラスメディ
ごろごろお野菜ポトフ

そのままでも美味しい!老舗練り物屋のおでんセット♪

温めると更に美味しい練り物たち。上質なすり身がおでんの味を深めます。

長谷井商店
選味おでん種セット 2~3人用

上品な味噌の味わいと、たっぷり野菜に癒される♪

フリーズドライだから、素材の風味と食感そのまま。母の味に癒される♪

素材屋さん
味わい深いこくうま豚汁(3食入り)

横浜中華街で人気の、老舗が作るホカホカ肉まん

豚、エビ、蟹と厳選素材をたっぷり使用した餡が、とってもジューシー。

江戸清
江戸清のブタまん

本葛がとろーり、上品な甘さが身に染みる♪

本葛のやさしいとろみと、上品な北海道産小豆の旨みがたまりません。

吉野桜物語
吉野本葛湯 おしるこ

あったかい食べ物は、これからの寒い季節にかかせません。お手軽に作れるものばかりなので、今すぐチェックしてみてくださいね。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら