特撰うなぎおこわ(50g・6個)
三重おわせ久㐂

みんなのおすすめ度 
(4.9)

三重県
特撰うなぎおこわ(50g・6個)

国産にこだわった「うなぎおこわ」です。うなぎは宮崎・鹿児島産を使用し、厳選管理された飼料で、まろやかな味わいに育ち、質の良い霜降りの脂肪を豊富に蓄えています。米には、粘りが強くしっかりとした食感の国産ヒヨクモチを使用。炊いても硬くなりにくく、きめ細かい粘りと甘みを感じられます。おこわの食感とのバランスを考え、うなぎの皮は手作業で取り除き、歯当たりの優しい仕上がりに。うなぎのたれもオリジナルブレンドで、保存料などは使用していません。個包装にこだわり、化粧箱に入って届くので、贈り物にもぴったりな商品です。

ショップからのひとこと

個包装になっていますので、食べたい分だけを一個ずつ電子レンジで温めるのがおすすめの食べ方です。


【内容量】

50g×6

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷凍製造日から60日
配送形態:冷凍
三重おわせ久㐂で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート
審査員

冷凍されていたと思えないふっくらさ

by さとさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
とても美味しかったです

とても美味しかったです

とても美味しかったです

とても美味しかったです

このような状態で届きました

このような状態で届きました


指定した日時通りに、冷凍された状態で届きました。
包み紙を開けると、高級感溢れる箱が入っています。
そしてその箱を開けると、これまた上品に包まれたおこわが6つ入っていました。

冷凍庫で保管し、食べるときに食べたい分だけ電子レンジで温めます。
おこわは一つ一つが素敵な巻紙に包まれています。
留めひもと巻紙を取り外して、ラップの状態でレンジに入れて温めました。
簡単に食べられるのは嬉しいです。

食べやすいサイズ感のおこわをパクッと頂きました。
お米はモチモチもっちり。
噛むと甘みが感じられます。
冷凍されていたとは思えないふっくらさです。
また、その上にトッピングされたうなぎは肉厚でふっくら柔らか。
香りが良く、味付けがちょうどいいです。
うなぎは皮が取り除かれていて食べやすかったです。
うなぎとおこわの組み合わせはどうなんだろう?と食べる前は半信半疑でしたが、口の中で合わさると絶妙なハーモニー!
とっても美味しかったです。

化粧箱に入って届くので特別感があります。
大切な人への贈り物にも喜ばれそうですね。

更新日:2025年04月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら