カツ4種15個セット詰め合わせ
広岡精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
カツ4種15個セット詰め合わせ

変わらない下町の味 町の肉屋の「揚げ物セット」です。牛肉・三元豚と鹿児島県産豚をブレンドし、よりジューシーに仕上げた「メンチカツ」、肉の旨みがぎゅっと詰まった牛モモ肉を使用した「一口ビーフカツ」、肉の中でも最もやわらかい部位・ヘレ(ヒレ)を使った「一口豚ヘレカツ」、上質な脂が味わえる豚ロースのおいしさをそのまま生かし仕上げた「トンカツ」の4種15個セット。バリエーション豊富でボリューム満点!冷凍で届くので、献立の一品として、お弁当のおかずとして重宝します。揚げ方手順のレシピ付きなので初めてでも安心です。

ショップからのひとこと

広岡精肉店で大好評の揚げ物をセットで! メンチカツ、トンカツ、一口ヘレカツ、一口ビフカツの4種類のカツをお試しサイズで詰め合わせました。 冷凍庫でストックするのもよし、ご家族やご友人、大人数でも楽しんでいただける詰め合わせです。ご自宅用、贈答用、ギフトにも


【内容量】

4種(メンチカツ×3、一口ビーフカツ×5、一口豚ヘレカツ×5、トンカツ×2)計15個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
広岡精肉店で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

揚げたて最高!翌日のお弁当でも最高!

by 百本満足さん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
美味しい揚げ方の説明書

美味しい揚げ方の説明書

梱包の様子

梱包の様子


解凍の手間いらずで、簡単に美味しい揚げ物がたくさん楽しめる大満足のセットでした!

メンチカツ、一口ビーフカツ、一口豚ヘレカツ、トンカツの四種類がそれぞれ種類毎に袋にまとまって届きました。全種類が大袋にひとまとめになっているわけではないので、各家庭その時の冷凍庫の空きスペースにそれぞれ入れ込むことができ便利だと感じました。また、梱包の中に美味しい揚げ方の説明書が入っており、とても丁寧で分かりやすく温かみのあるデザインで、ショップさんの商品やお客様に対する深い愛情を感じました。

揚げたてと翌日お弁当のおかずにした様子をそれぞれ審査しました。

・メンチカツ
揚げたてはその肉汁のジューシーさに大変驚きました。サクサクの衣の中からじゅわっと熱い旨味が弾けでて、牛肉の深い味わいと豚肉の甘いまろやかさが口の中いっぱいに広がることで一気に多幸感に包まれました。食べ進めるほどにその相性の良さがひしひしと伝わってきて、ひとつの作品としての完成度の高さに感動しました。旨味の力強さが特徴的なのでキンキンに冷えたビールやハイボールなど炭酸系のお酒がぴったりだと感じました。
翌日お弁当のおかずにしたところ、揚げたてとは異なり全体的に一体感がでてしっとりとした美味しさになり、白米に合うおかずになっていました。ソースなしで白米がどんどん進む、最高なおかずになりました。

・一口ビーフカツ
名前に一口とついていますが決して小さい印象はなく、しっかりとした食べごたえと存在感がありました。揚げたては、牛モモ肉特有の豊かな味わいや奥深い香りやしっかりとした歯触りを楽しむことができ、一口サイズとは思えないほどビーフカツを深く堪能することができました。合わせるのは渋味が強めの赤ワインが最適解のように思いました。
翌日お弁当のおかずにしたところ、少し歯応えが増しましたが味わいは変わらず、ビーフカツを普段お弁当に入れることがないのでいつもより少し豪華なランチタイムに幸せな気持ちになりました。

・一口豚ヘレカツ
揚げたてをかじった瞬間、あまりの柔らかさに驚きました。そのままゆっくり噛みしめると豚の脂の甘みと香りがじわじわと広がり、ゆったりと心が満たされるような感覚になりました。
翌日お弁当のおかずにしたところ、豚の脂の甘みの様子が変化し、醤油をかけることで白米と強力にマッチする最高なおかずになりました。あまじょっぱい揚げ物と白米を交互にかきこむ手が止まらず、あっという間に食べ終わってしまいました。

・トンカツ
手のひらサイズでとても大きく、これひとつで夕飯のメインになるボリューム感でした。豚ロースの上質な脂がしっかりと存在感をあらわしており、揚げたてを丼飯に乗っけてキャベツを添えただけでいつもと違う外食気分をおうちで楽しむことができました。
翌日のお弁当には、食パンにからしマヨネーズとキャベツと一緒に挟んでサンドイッチにしたところこれが大当たりでした!一晩たった豚ロースの脂のしっとりとした甘みがサンドイッチ全体の美味しさを引き上げていて、これは絶対にまた作って食べたい味だと感動しました。


なかなか揚げ物を一から家で作ろうと思うと大変ですが、こちらは冷凍庫から取り出してすぐ揚げるだけであっという間に完成し、食卓のメインにもおつまみにもお弁当のおかずにもなる最高な商品です。
自分で調理するとなると同じものを大量に作りがちですが、こちらはセット商品で様々な種類を少しずつ楽しめるので、家族からの反応もとても良いです。
忙しいとき、献立に困ったとき、手軽に外食気分を楽しみたいとき、色々な場面で大活躍してくれる最高な揚げ物セットです!

更新日:2022年10月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら