KAGOSHIMA CHEESECAKE SAND 6個入(カゴシマチーズケーキサンド)
AND/SAND

みんなのおすすめ度 
(4.6)

鹿児島県
KAGOSHIMA CHEESECAKE SAND 6個入(カゴシマチーズケーキサンド)

チーズケーキサンド専門店の「チーズケーキサンド」です。焼き時間に徹底的にこだわった、口当たりなめらかで上品な甘さのベイクドチーズケーキをブラックペッパーがきいた全粒粉サブレでサンドしました。材料にもこだわり、奄美大島産の島砂糖を始め、国産の新鮮なクリームチーズなど厳選し、ひとつずつ丁寧に手作りしています。クリームチーズのコクと、サブレのブラックペッパーがアクセントとなり、スイーツとしてはもちろん、お酒のお供としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

【おいしい食べ方】

半解凍で>>>
解凍時間:冷蔵で約30分
アイスのような食感とチーズケーキの滑らかさのコントラストをお楽しみいただけます。

全解凍で>>>
解凍時間:冷蔵で約60分
優しいくちどけと甘さを一番感じる食べ方。
チーズの風味が引き立ちます。

※すぐお召し上がりにならない場合は、冷凍庫で保存してください。
※解凍後時間が経つことで、サブレが柔らかくなり食感を損なう場合がありますのでお早めにお召し上がりください。
※解凍後は冷蔵庫に保管の上、3日以内にお召し上がりください。

<アレルギー表示>


【内容量】

6個入り(各約6.8cm✕3cm✕2.8cm)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より約50日(冷凍-18度以下)
配送形態:冷凍
AND/SANDで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚チーズケーキサンド

by ピーチクパーチクさん(広島県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.1)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.7)
濃厚チーズケーキサンド

濃厚チーズケーキサンド

ブラックペッパーとチーズの相性がいい

ブラックペッパーとチーズの相性がいい

1つで大満足

1つで大満足


チーズケーキサンド専門店の「チーズケーキサンド」をご試食させていただきました。
焼き時間にこだわり濃厚でなめらかなベイクドチーズケーキ。

またチーズケーキとは無縁のブラックペッパーを使用したチーズケーキサンド

いただく前はチーズケーキサンドにブラックペッパーは合うのかな?と半信半疑でしたが
びっくりしました。

甘さ控えめの濃厚チーズケーキにブラックペッパーがいいアクセントでした。お酒にも合いやすいのかなと思いました。

ブラックペッパーはクッキー生地に入っておりましたが、とても違和感なく美味しくいただけました。

甘いのが苦手な私はあっという間に完食しました。

それに濃厚チーズケーキはたっぷり入ってるので1つで食べ応えありました。

手土産に喜ばれる事間違いないチーズケーキサンドだと思います。
他のお味も頂いてみたいなと思いました。

更新日:2021年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら