いなせり体験セット(天然本マグロ「赤身・中トロ」 各120g前)
いなせり市場

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
いなせり体験セット(天然本マグロ「赤身・中トロ」 各120g前)

豊洲仲卸厳選の天然本マグロです。天然本マグロの中トロならではの美しい発色ときめ細やかな脂、マグロ本来の濃い味を堪能できます。酸味と旨味とのバランスの良い赤身は、マグロらしい味わいと豊かな香りを楽しめます。厳選した天然本マグロは、漁獲後すぐに急速凍結されるため鮮度抜群。料亭や高級寿司店にて利用される、極上中とろを自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

テレビ、インスタグラマー、Youtuberにも大人気の『いなせり市場』のNO1商品です!
一度食べたら病みつきになる本マグロの赤身と中トロセットです。高級寿司店、割烹、ホテルなどでご利用いただく素材をご自宅にお届けできるので、是非一度『とろける中トロ』をご体験くださいませ!


【内容量】

天然本マグロ各120g前後1本(赤身、中トロ)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
いなせり市場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で美味しい天然本マグロ!

by たつくきさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.8)
リピートしたい!度
(5.0)
本マグロ・中トロ

本マグロ・中トロ

解凍中

解凍中

贅沢なひと時

贅沢なひと時


天然本マグロ「赤身・中トロ」が冷凍で届きました。真空パックに入っており、解凍方法が同封されていたので簡単にできました。各120gずつでしたが、解答してみると立派な量で味わえるのがワクワクしました。

赤身は綺麗な色をしており、初めは何もつけずに食べましたが、マグロ本来の旨味が凝縮されており美味しかったです。スジもなく食べやすかったです。

中トロは鮮やかな色合いで、程よい脂が乗っており、口に入れた瞬間とろけました。何個食べても飽きない美味しさで、ずっと食べていたいと思いました。

なかなか自宅で味わうことのできないクオリティの美味しさと贅沢感を体験できました。食卓に並べると家族みんな大喜びで、あっという間に完食しました。またお取り寄せさせていただきます!


真空パックに賞味期限の記載しかありませんでしたので、マグロの産地やイラスト・写真等があれが良かったなと思いました。

ご紹介ありがとうございます!
高評価非常に嬉しいです。
ご要望いただきました、真空パックに賞味期限の記載、HPの改善については、社内で検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました!
また是非ご利用をお願い致します!

更新日:2021年05月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら