ちび丸まめごろう 14枚箱入
南部せんべい乃 巌手屋

みんなのおすすめ度 
(4.7)

おいしそう!4
岩手県
ちび丸まめごろう 14枚箱入
ちび丸まめごろう 14枚箱入
落花生を割らずに入れた「クッキーせんべい」です。岩手県産の南部小麦をブレンドし、国産のバターを100%使用してサックサクの食感に焼き上げました。落花生を一度焙煎することで、香ばしさを引き立たせた味わいが特徴。50年間不動の人気を誇る看板商品の進化版。原料や焼き方など、何度も改良し、美味しさのリニューアルを幾度も繰り返し、定番でありながら美味しさの追求をしている商品です。

【ショップからのひとこと】

「まめごろう」は、50年間の長きに渡り愛されてきた商品です。その間ずっとさらに美味しいまめごろうを追求してまいりました。だからこそ、50年目に誕生した「ちびまめごろう」は抜群のおいしさです。バター100%を使用し、焙煎した落花生との相性も抜群です。
珈琲や紅茶、緑茶もちろんミルクにも合いますので小腹が空いた時にはぴったりのお菓子です。

【内容量】

14枚入

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:90日
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!4 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一枚で大満足

by さりちゃんさん(三重県・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.3)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.4)
しっかりとした箱で割れなどなかったです

しっかりとした箱で割れなどなかったです

個包装なのはとてもいいと思います

個包装なのはとてもいいと思います

おやつにピッタリ

おやつにピッタリ


個包装になっているちび丸まめごろう、とっても楽しみにしていておやつタイムに食べてみました♪
おもってたよりもまめがたっぷりはいっててすごく贅沢!半分は豆じゃないの?と思うくらいの量です!

厚みがありしっかりしてて、固め。すごく歯ごたえが良いんだけど、欲張りすぎるとかたーい。なのですこしずつゆっくり味わって食べるのがよさそうです!笑

豆入りのお菓子って結構見かけるけど、こんなにたっぷりはいってるものはなかなかないんじゃないかな?とおもいます!

こだわった国産バターの甘味が口に広がり、とっても口当たりまろやかでふんわり甘さのあるとても食べやすいお菓子だと思います!

ちょっと和菓子っぽいから娘は食べないかな?と思っていたら7歳の娘美味しかったみたいで3枚たべてました!

こういったお菓子って年配の方が食べるイメージですが、年齢問わず美味しく食べれるのでぜひ食べてみてほしいです☆

お子様にも気に入っていただけたようで、何よりです。たくさん入っている落花生は、一度焙煎しておりますので香ばしさが感じられらる落花生です。これからもご愛顧いただけますようお願いいたします。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!4 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年10月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒028-6103 岩手県二戸市石切所字前田41-1
TEL:0195-23-6311
FAX:0195-23-6312
特選ショップからのおすすめ♪

梅園菓子舗の忘れられない味…

梅園菓子舗「栗・バター入りどら焼き【箱購入用】」
風味の良い北海道産小麦粉と小豆を使用した当店一番人気の“栗・バター入りどら焼き”は、小ぶりで、生地、粒餡、バターの絶妙なバランスが人気の秘密。一度食べたら忘れられないこの味。贈答用にも♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら