バラエティー3種セット
みっちゃん総本店

みんなのおすすめ度 
(4.2)

広島県
バラエティー3種セット

昭和25年創業の味を手軽に楽しめる、贅沢な人気3種の冷凍お好み焼きセット。広島焼きの特徴である生地、キャベツ、豚肉、茹で麺を重ね、シンプルながらも素材の味を活かした味わいを職人が一枚一枚手焼きしています。
冷凍技術にもこだわり、食品細胞の破壊を防ぎ解凍時のドリップ量を抑制しキャベツ、豚肉、シーフードの食感を損なわず再現しています。
満足感あるボリュームで手軽にレンジアップでき、美味しさの決め手となる粘度の高い濃厚オリジナルソースの香りにクラクラしそう。広島市が認めた「ザ・広島ブランド」認定商品。

ショップからのひとこと

広島で1枚1枚手焼きしたお好み焼き。特殊冷凍技術により、出来立ての味を封じ込め、麺の風味、キャベツの食感を大事に作ったお好み焼きです。冷凍なので長期保存でき、食べたい時に冷凍庫から出して電子レンジ(600W 8分)で手軽に召し上がっていただけます。


【内容量】

そば肉玉子×1、イカ天そば肉玉子×1、スペシャル×1、オリジナルソース(濃厚ソース)×3、青粉×3

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:出荷時150日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、沖縄、離島地域
みっちゃん総本店で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

味も大きさもデラックス

by こまっちょさん(埼玉県・70代以上・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(3.4)
デラックス

デラックス


お好み焼き(そば入り)
一人前でこの大きさには驚きました。細めのそばと豚肉の相性が抜群でした。さらにソースがまんべんなく生地を包んでくれるので、どこを食べても美味しかったです。

好み焼き(イカ天そば入り)
イカ天がある分だけお腹にも大満足でした。イカの風味がこれでもかと言うくらい広がって最後まで磯の香りを楽しめました。取り分けるにも、そばが細めなので分けやすくて良かったです。ソースが甘辛でしっかり濃いめなので細麺にまんべんなく味がつくような感じでした。ソースの量が贅沢なほど多くて嬉しかったです。

お好み焼き(スペシャル)
贅沢に魚介を使ったこのスペシャル。温めるとイかもエビもふっくら、プリプリで焼きたての美味しさが味わえました。ソースが魚介にも豚肉にもなじんで、つい白米がほしくなってしまう程の美味しさでした。


ソースが冷凍のため結構冷えていて、そのままかけるのかと躊躇した。

更新日:2018年11月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら