テールスープ3パック
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.1)

千葉県
テールスープ3パック

特選松阪牛専門店やまとが手掛けた国産牛テールスープ。
じっくりコトコト丁寧に煮出した和牛テール肉は、ほっこりと優しく、深みのある味わいです。
コラーゲンたっぷりのスープとほろっと柔らかいテール肉は女性にも嬉しい一品。そのまま食べても、好みの野菜を入れても美味しくいただけます。

ショップからのひとこと

春雨や季節の野菜を入れて。中華麺やうどんを一緒に。
ご飯にかけてコムタン風に、など様々なアレンジが楽しめます。


【内容量】

400g(テール肉は約90g)×3パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

シンプルな中に、旨味凝縮!

by けめさん(福岡県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(2.0)
丁寧な包装でした

丁寧な包装でした


届いた時は、もちろんコチコチの冷凍で色気もなく、寂しい感じでした。
書いてある通りに、袋ごと湯煎に・・・特に不便さは感じず。
温まって、器に移そうとしたら なんと量の多い事。
思わず得した気分になりました。が、相変わらず 寂しい色。
でも、食べてみてビックリ!!
シンプルな色が、余計に旨さを引き立てると言うか、ホントに美味しかったです。
牛ですから、特有のコッテリさはありますが、とっても軽く あと引く旨さです。
タップリの量なので、1回目はそのまま。2回目はネギ。3回目は生姜。と1袋で3つの味で頂きました。
どれも、ブラックペッパーを1振りするのがお勧めです。
ご飯にかけても、美味しく食べれる様に書いてありましたが、ごめんなさい。スープとしてのみ 頂きました。
そうそう、中に入ってるお肉ですが、ホロホロに崩れ、身の外れた骨には、まだまだトロトロのコラーゲンが残ってます。お肉も美味しいです。
こんなの頂いたら、飛び上がるくらい嬉しいです。


先にも書きましたが、1袋の量が多く驚きました。ただ、多くて 熱々を器に移す時に 火傷しそうで怖いです。もう少し、量を減らしたら扱い易いのではないかと思います。

更新日:2018年07月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら