ロゾリオセット シルバー×シルバー (化粧箱入)
とまとの森

みんなのおすすめ度 
(4.8)

山形県
ロゾリオセット シルバー×シルバー (化粧箱入)

“ステビア”というハーブの一種を肥料にして育てた完熟フルーツトマトを贅沢に使用した、糖度12度のトマトジュース。口に広がる豊かな甘味とトロリとしてた喉越しが絶妙です。完全に無添加で、塩や砂糖、水も加えていないので、トマト本来の美味しさをそのまま味わうことができます。濃厚なので、そのまま飲むだけでなく、料理やスイーツに活用するのもおすすめ。自分へのご褒美や、お世話になった方への贈り物にもぴったりです。

ショップからのひとこと

よ~く冷やして、そのままお召し上がりいただくのが一番美味しいです。ヨーグルトにも合いますよ。


【内容量】

500ml×2本入り

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より1年(未開封に限る)
配送形態:常温
とまとの森で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

いつものトマトジュースには戻れません

by ひょむさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感のあるパッケージ

高級感のあるパッケージ

お酒のようなオシャレな瓶です

お酒のようなオシャレな瓶です

とろりとしたジュース

とろりとしたジュース


テレビでも紹介されていた超高級トマトジュース。届くと、贈り物にぴったりと記載されていた意味が分かるほど、オシャレで高級感あふれるパッケージ!もうこれだけでテンションが上がってしまいました。

日ごろ、トマトジュースは美容のためと、好んでというよりは、義務のように飲んでいました。なので、変にしょっぱかったり、甘かったりという味でも、トマトジュースってこんなもんかなと思っていたのですが・・・。

一口飲んでビックリしました!もう今までのトマトジュースに戻れないくらい美味しい!!

グラスにそそぐとドロリとしていたので、正直飲みにくそうだなという印象を受けたのですが、口当たりはまろやかで、果肉が口に残ることもなく、するすると喉まで流れ込んできます。「ゆっくり楽しむ」とパッケージにあるのですが、美味しすぎて一杯目は、ほぼ一気飲みでした。

いつもは、トマトジュースを買っても飽きてしまって、他の料理にアレンジして使うのですが、このトマトジュースは、飽きがきません。届く前は、今回も料理にアレンジしようかなと考えていたのですがもったいなくてそのまま飲みたいとなってしまうほどです。

水も塩も砂糖も入っていないのに、爽やかな香りと甘みが口いっぱいに広がり幸せな気持ちになります。トマトだけでここまで濃厚で豊かな甘みがあるジュースできるのは、大切に育てられたトマトだからこそだなと思いました。大切な人への贈り物にもぴったりです。

更新日:2016年06月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら