受賞商品大発表! ベストギフトアワード2017 [目上の方へ贈りたい部門賞]│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

美味しいの言葉もいらないぐらいに美味しい

風呂敷で包まれ、上品さが、中の品質も語っているようで、贈答にもぴったりだと思います。贈られてきた方もきっと、手にとってまずはにっこり、食べてにっこりだと思います。(あっきーさん)
口コミページへ

ことりっぷ Webプロデューサー 平山 高敏さん

味もさることながら、京紬風呂敷の包装が目上の方からの評価を上げそう。見た目から味まで喜ばれる一品。

まりっぺぽんさん

商品自体の品質の良さは勿論ですが、丁寧な包装や同梱のパンフレットからお店の方々の温かみが伝わってくるのが嬉しかったです。

河野乾魚店 干物屋嫁 お客様担当 河野 睦子 様

このたびは 素敵な賞に選んでいただき、本当にありがとうございます。山陰浜田港に水揚げされる魚を薄塩味に仕上げて干物にしています。これからも、一つ一つ丁寧に、お召し上がりになる方のお喜びの顔を思い浮かべながら、美味しい干物をお届けいたします。

食卓を華やかにしてくれる特別なローストビーフ

とにかくどの食べ方でも美味しいローストビーフでした。見た目にも高級感があるので、特別な贈答用にはピッタリの1品だと思います。喜ばれること間違いなし!(chocoさん)
口コミページへ

達人:甲斐みのりさん

お世話になっている目上の方へ、おもいきってスペシャルな贈り物を選ぶときの確実な品。切り分けるだけでおいしく味わえる手軽さもいい。

花マンマさん

お肉が美しく、とてもジューシーで柔らかいし、あしらいもとても高級感が有るので自宅用の取りせには勿論、目上の方や肉好きなご年配への贈り物にも是非おすすめします。

いつか行ってみたいお店だった、という父の願いを叶えた一品

品の良い味わい深い商品で、手間ひまをかけて丁寧に作られている過程が伝わってきます。どなたに贈っても恥ずかしくない、立派な贈答品だと思いました。(ゆきさん)
口コミページへ

達人:下井美奈子さん

木の箱が美しく、さっぱりとした味わいは年配の方への贈り物にぴったり。色々な魚介類の昆布〆に付け合わせの野菜がついているのでお皿に盛った時も華やか。

イエティさん

上品な味わいなので年齢問わずに食べることができ、暑くなる季節のご贈答用に 喜ばれる昆布〆だと思います。