受賞商品大発表!! ベストギフトアワード 2016 [総合大賞]

総合大賞

届いたとき、食べたとき、思わず出る感嘆の声

厳選された日本海山陰産の松葉ガニの地鍋セット。身詰まりのよいカニと、ほんのり甘みのあるオリジナルスープの相性が絶妙です。〆の雑炊は必須。

審査会での声!!&口コミでの声!!
CREA編集長 井戸川恵子さん
蟹ももちろん、セコ蟹やミソなど、バリエーションが豊富。家族や仲間とワイワイと笑顔で鍋を囲む姿が想像できて、楽しい。特別感もあります。
tさん
こんなにラクをして手間をかけずに、最高に美味しい松葉蟹をいただけるなんて!このセットは本当にお勧めですね。自宅用に、来客用に、贈答用にも、蟹好きの方になら間違いなく喜んでいただけるお品です。
東京バーゲンマニア編集長 安藤真梨さん
カニも上質で何よりスープがおいしい!カニミソもついて味を変えながらどんどんスープを自分流においしくできます。どんな人にも喜ばれます。
るいともさん
さすが松葉ガニ!!納得のおいしさでした。大切な方への贈り物には最適で、喜ばれること請け合い。家族で囲むハレの日の食卓にもぴったりのお品だと思いました。

京都丹後 海鮮の匠 魚政 谷次賢也 様
このような名誉ある賞をいただき、大変嬉しく思います。地元産の松葉ガニを食べやすいようにと、試行錯誤を続け、〆の雑炊まで美味しい、オリジナルの鍋セットができあがりました。食卓を囲んだ皆さまが笑顔になっていただけたら、この上ない喜びです。受賞、有難う御座いました。

「ベストギフトアワード2015」発表記念 受賞商品プレゼント!

応募する