受賞商品大発表!! ベストギフトアワード 2016 [スイーツ部門賞]

スイーツ部門賞

蜜のひとしずく、ゼリーのひとかけまでも、桃そのもの

すごくオシャレで来客時に出せたらいいなと思えるような感じでした。おいしいお茶が合いそうです。こちらのほうが桃の食感がとろけるように味わえます!感動的でした!まるで桃そのものを食べているようでした。(さっきぃさん)

審査会での声!!&口コミでの声!!
達人:甘糟記子さん
こういうお菓子は常温のものが多い中、冷凍なのでフレッシュ。半解凍でもシャーベットのようでとても美味しい。値段は手頃だけど、高級感があってよかった。
オセロさん
予想以上の柔らかさで、口の中で瑞々しくとろけ、後味スッキリ。正に水蜜。ツルッとした口当たりがまた素晴らしく夢中でいただきました。桃の周りの蜜も上品な甘さで、全て飲み干しました。

桃花亭 桃の館オンラインショップ ショップ担当 安達美穂 様
栄誉ある賞を有難うございます。愛知県小牧篠岡産の完熟桃に惚れ込んだ創業者が、桃のお菓子を販売して40年余り。市場に出ない「木生り完熟桃」の美味しさを沢山の方に味わっていただきたい思いで、桃のお菓子作りに励んで参りました。桃農家さん、製菓開発担当、両方の情熱でできた「氷室白桃」を評価いただけたことに感謝いたします。

伝統的な和菓子ながら、モダンなデザインが魅力。音楽好きな方に。

羊羹の形と黒糖の味が和菓子を感じさせ、見た目のジャズ感と牛乳と練乳の味が洋菓子を感じさせ、和菓子好きの方でも洋菓子好きの方でも美味しく食べられる羊羹、楽しませてくれる羊羹だと思いました。ジャズ羊羹という名前がしっくり来ました。(yamamotoさん)

審査会での声!!&口コミでの声!!
達人:平岩理緒さん
上品な黒糖ベースの羊羹で、ご年配の方でも男性でも、違和感なくおいしく召し上がれます。プチプチした食感のいちじくがアクセントとなり、コーヒーとも合うような新鮮な驚きがあります。
つぶあんさん
羊羹とは思えぬ洋風なパッケージに、久しぶりにJAZZが聴きたくなりました。贈る相手の音楽の好みが分かれば、CDと一緒にプレゼントしたい羊羹です。

湯布院 CREEKS. 店主 谷川義行 様
栄えある銀賞を賜ったことは、ただただ嬉しいの一言に尽きます。通常の羊羹に比べ2倍の手間をかけ、すべてが手仕事であるがゆえに、大量には製造が出来ず、お待たせすることもございますが、これからも「美味しい」はもちろん「楽しい」をお届けして参りますので、ご愛顧のほど何卒よろしくお願いします。

人にも贈りたい、自分の子供にも食べさせてあげたいやさしいスイーツ

おじいちゃん・おばあちゃん・子供がいるご家庭へのギフトって皆が食べれるようにと思うとなかなかチョイスが難しかったりするのですが、これなら喜んでもらえると思います!(terurinnririnさん)

審査会での声!!&口コミでの声!!
CREA編集長 井戸川恵子さん
ヨーグルト、フルーツなど素材のおいしさがストレートに出ている。あっさりとしているので、くどくなくあらゆる世代に喜ばれそう。夏はとくにおすすめ。ヨーグルトの主張が控えめなのも新鮮で、そこもいいと思いました。
ゆふさん
滑らかな口あたりで、すっと溶けていく食感。甘さが控えめだから素材のよさを実感でき、気が付いたら完食していました。

株式会社ピエトロ ピエトロオンラインストア担当 花田奈緒子 様
この度は大変名誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。ピエトロ通販限定「フローズンヨーグルト」は、熊本県・衛藤牧場の新鮮な生乳を100%使用し、心を込めて丁寧に作っています。甘さひかえめでさっぱりした味わいの4種類は、いずれも香料、着色料、安定剤等を使わない、安全・安心なヘルシーデザートです。

「ベストギフトアワード2015」発表記念 受賞商品プレゼント!

応募する