受賞商品大発表!! ベストギフトアワード 2015 [準大賞]

準大賞

無添加ならではの後味の良さ。肉の旨味がすばらしく、「ハム」の印象が変わる

ドイツの伝統的製法であるクラシックスタイルに習い、職人たちが一つ一つ手間ひまかけて丁寧に手づくりしたロースハム。焼いてもよし、そのままでもよしという美味しさと、子どもから大人まで安心して食べられるのがギフトにぴったりという声が多く聞かれました。

こちらのお取り寄せ商品を2名様にプレゼント!

審査会での声!!
日経ウーマンオンライン編集長:中野恵子さん
お肉のかたまりをシンプルかつ、丁寧に手間ひまかけて作られたハムは、滋味あふれる味わいで、もらうとうれしい。贈りたくなる見た目のインパクトもある。
東京最高のレストラン編集長:大木淳夫さん
ハムで完全無添加というのは極めて勇気のいる行為だが、それを成し遂げた上で、しっとりとした旨味を出しているのは素晴らしい。
口コミでの声!!

イエティさん
600gほどあるハムなので食べきれるかなと思いましたが、パンでもご飯でもパスタでも何にでもあうので料理しやすく、また年齢に関係なく贈り物にしても喜ばれると思いました。

minicoさん
お肉が好きな方へのギフトにもとてもオススメできるハムです♪ ぜひ一度お取り寄せしてみてください。ハムでこんなにお肉感が味わえることにビックリしますよ!

館ヶ森アーク牧場 通信販売担当 篠原 有香子様
この度は、数多くあるギフトの中から「準大賞」に選んでいただき、ありがとうございます! ロースハムクラシックスタイルは、私たちが育てた館ヶ森高原豚を贅沢に使い、心を込めて無添加で手作りしています。伝統的な製造方法で丁寧に豚肉の旨みを引き出した、職人技の集大成です。大切な方へのギフトに、ぜひご利用いただければ幸いです。

準大賞

ココットのような鍋型うつわがオシャレ。カリカリ&トロトロ、アメリ気分でどうぞ!

口どけなめらかなクリームと、カリッと香ばしいキャラメリゼの絶妙なマリアージュ。その美味しさもさることながら、オリジナルのココットには高級感とかわいらしさがあります。見た目のインパクトも強い一品は、ギフトにおすすめです。

こちらのお取り寄せ商品を5名様にプレゼント!

審査会での声!!
達人:甲斐みのりさん
オリジナルのココットは、その後も使えて女性に喜ばれるはず! 食べ終えたあとも継続して使用できる何かが付いていると、贈り主を思い出すきっかけとなり、嬉しいものです。
東京最高のレストラン編集長:大木淳夫さん
まるでレストランでデザートを楽しむような、目と舌で嬉しくさせてくれるプレゼンテーションは、ギフトとしても極上。
口コミでの声!!

キティ78さん
コクのある後味が「もっと食べたい!」と思わせます。こんなに本格的なクリームブリュレがお家で食べれるなんて幸せです。来客時のおもてなしや贈り物などでも、絶対に喜んで頂けるお品だと思います♪

さちこっこさん
いただくと、キャラメルのほろ苦さとブリュレの甘さ、パリパリの食感とトロトロの食感のハーモニーが最高。口どけも滑らかで、バニラビーンズの香りも、また一層美味しさを引き出してくれます。バランスが絶妙なクレームブリュレです。

ヨックモック公式オンラインショップ 平山 麻美様

この度は素晴らしい賞にお選びいただき、誠にありがとうございます。クレームブリュレは「お取り寄せだけど、家で本格カフェ気分が味わえる」をテーマに、試行錯誤して作り上げた商品であり、本当に嬉しいです。これからもヨックモックのお菓子が、あたたかい笑顔と幸せなひとときをつくることができるよう、精一杯、努めて参ります。

「ベストギフトアワード2015」発表記念 受賞商品プレゼント!

応募する