受賞商品大発表!! ベストギフトアワード 2015 [総合大賞]

総合大賞

期待を裏切らない肉の質と味!! もらったら絶対嬉しい一品

特選和牛の“静岡そだち”を、じっくりロースト。やわらかく甘みがあり、ジューシーな味わいは、まさに“常識を覆すローストビーフ”。贈っても贈られてもうれしいと、多くの審査員が感動していました。

こちらのお取り寄せ商品を5名様にプレゼント!

審査会での声!!
macaroni編集長:世古裕史さん
弾力、歯ごたえ、柔らかさ、脂加減ともに非常にバランスがとれていて美味しかった。もらった人も贈った人も、両方満足できる一品だと言えます。
日経ウーマンオンライン編集長:中野恵子さん
問答無用のおいしさ。相手のことを考えると、切ってそのまま食べられるのもいい。この人には!という人に贈りたい。
口コミでの声!!

postreさん
家庭の食卓が、まるで一流料理店にいるような気分♪ お肉の美味しさと職人の方の技が融合した、至福のローストビーフでした! 手間暇かかった特別な和風ローストビーフは、記念日の食卓やギフトに、とても喜ばれる一品だと思いました。

to308さん
ホテルのブッフェなどで食べるローストビーフより、こちらのほうが何倍も美味しかったです。脂がのっているのにさっぱりいただけるので、年配の方にも喜ばれると思います。

ローストビーフ通販・ギフトのたわら屋 支配人 曽根 弘生様

この度は栄えある賞をいいただき、誠にありがとうございます。これからも真心を込めたローストビーフを、お客様へお届けできるよう精進してまいります。

「ベストギフトアワード2015」発表記念 受賞商品プレゼント!

応募する