受賞商品大発表!! ベストギフトアワード 2015 [スイーツ部門賞]

スイーツ部門賞

至福の瞬間!今まで出会ったことのない絶妙美味サブレ

さくっと口に入れた瞬間にほろっ。ほわ~んと優しいサブレが気分をよくしてくれます。美味しいっ!と思わず笑みがこぼれ、目をつむってしまいました。(まりろさん)

こちらのお取り寄せ商品を5名様にプレゼント!

審査会での声!!
達人:下井美奈子さん
バターの風味もよく、ポルボロンのように口の中で溶けていき、上品な和三盆の甘みが口の中に広がる。ナッツのカリカリとした食感がアクセントになり、飽きの来ない味わい。個包装なのも良い。
達人:甘糟記子さん
ホロホロとサクサク。つぶつぶのアーモンドも入っていて、すごく美味しい! 和三盆の優しい甘味もいい。ドーナツ型で、子供が喜びそう。
口コミでの声!!

まりっぺぽんさん
サブレでこんなに感動したのは初めてです。これは色々な人に食べてほしくなるサブレです。「ね、美味しいよね?美味しいでしょう!」と言いながら誰かと美味しさを分かち合いたい気分です。

Riyankaさん
和三盆ならではの上品な甘さと風味の良さ。しつこくないから何個でも手が伸びる美味しさです。当に美味しい♪ そして見た目も上品で、非の付け所がない一品です。ギフトとして利用させてもらうこと決定です。

ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋 伊東 巌様
この度は栄誉ある賞を頂き、有難う御座います。この商品は、当店のシェフが東京のホテルに勤務していた際に、コンクールに応募する為に作った商品の一つです。諸先輩方のアドバイスを頂きながら、何度も何度も試作を重ねてできた商品です。諸先輩方、そして今回の賞にご推薦を頂いた皆様に感謝申し上げます。この度は誠に有難うございます。

一度食べたら忘れられない美味しさに感動

ローストされているペカンナッツのカリッとした食感と、チョコレートのすっと溶けるようなやわらかさが合わさって、一度食べたら忘れられない美味しさに感動します!(hitomiさん)

こちらのお取り寄せ商品を5名様にプレゼント!

審査会での声!!
macaroni編集長:世古裕史さん
クルミから渋みを除いたような優しい味わいのペカンナッツとチョコの相性がバッチリ。パッケージもかわいいのでちょっとしたプレゼントにもウケそう。
口コミでの声!!

ろここさん
リボンのかかったお洒落なボックスもさることながら、一緒に届けていただいたショップバックもグラデーションが情熱的で美しいですね。センスのいいギフトにぴったりだと思いました。

爽やかなマンゴーの香り漂うチーズタルト

濃厚で爽やかなマンゴーピュレとチーズタルトの相性抜群!! 1カットを大きめに切りましたが、コクがあるのに軽いので、家族であっという間に完食です。丁寧で素敵なラッピングを施してあるので、大切な人への贈り物に最適だと思います。(こなな。さん)

こちらのお取り寄せ商品を5名様にプレゼント!

審査会での声!!
東京バーゲンマニア編集長:安藤真梨さん
生地のしっとり感と底のサクサク感が絶妙!しっかりマンゴーの味を感じるのにチーズを邪魔していません。こんなおいしいチーズタルト何年ぶりだろう。
口コミでの声!!

yamamotoさん
マンゴーとチーズケーキの相性のよさに驚きました。丁寧でセンスのいいラッピング、お店の方の心遣い、商品の繊細さと完成度の高さに、どんなシチュエーションでもどんな方でも満足できる商品だと思います。

「ベストギフトアワード2015」発表記念 受賞商品プレゼント!

応募する