洋菓子・スイーツ 部門
シーンを選ばず、おやつにも、食後のデザートにも食べられる。軽やかさと風味豊かさがとてもよく考えられたバランスの良さにも感心します。しっかり満足感があるのに、価格帯もかなり抑えられていて、リピーターが多いのも納得です。(平岩理緒さん:スイーツジャーナリスト)
toroa(トロア) レシピ開発者 五十嵐ゆかり 様
3年連続で賞をいただき光栄に思います。味わっていただいたお客様、投票いただいた皆様、審査員の皆様に御礼申し上げます。「忙しい日々の中でもとびっきり美味しいスイーツで心を緩めていただけたら」そんな想いから始めたtoroaがこれからも沢山の美味しいをお届けできるよう開発に励んでまいります。
口に入れるとチーズの良い香り、とても濃厚でまったりとした感じですが、後味はスッキリとして優しい甘さです。これだけ濃厚なのに、口溶けの良さに驚きました。(おまめさん)
2024年10月18日(金)、外苑前アイランドスタジオで開催された「ベストお取り寄せ大賞 2024 試食審査会」。
お取り寄せの達人の方々に加え、人気女性誌のWeb版「CREA」編集部の新川景子さん、美・食・旅や季節の特集などを届ける「オズモール」編集部の横内啓子さんにもご参加いただき、約20名の方々に32品を試食審査していただきました。
審査会では商品の試食だけではなく、パッケージなども展示させていただいたのですが、到着するやいなや、それらをしっかりチェックする審査員のみなさんの目は審査会前にもかかわらず真剣。そして審査が始まれば、味や価格などを入念にチェックし、評価していただきました。
あっという間に3時間が経過し、無事に審査会は終了。しかしそのあともずっと残って審査シートへの記入を続けられる方も多くいらっしゃいました。みなさま、今年も本当におつかれさまでした。
「ベストお取り寄せ大賞2024」発表を記念して、受賞商品を128名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!
2007年から「おとりよせネット」が企画・実施している「ベストお取り寄せ大賞」。今年2024年で、18回目を迎えました。
おとりよせネットユーザーに「実際にお取り寄せして食べてみたい」と感じた商品への投票を行っていただき、その投票上位商品を、お取り寄せの達人(食の専門家)と特別審査員の方々が最終審査会にて実際に試食し、その年の“お取り寄せNo.1”が選ばれます。
ジャンル別 口コミ検索
シチュエーション別口コミ検索
達人のおすすめ
お取り寄せモニター審査
お取り寄せギフト検索
お取り寄せ人気ランキング