みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2023 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞2023 部門賞

魚介・水産加工品 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2023 魚介・水産加工品 部門 金賞 / お刺身4種セット/三崎まぐろとブリ産直魚umaka(うまか) ベストお取り寄せ大賞2023 部門賞 金賞

お刺身4種セット

三崎まぐろとブリ産直魚umaka(うまか)

達人のコメント

真鯛は、刺し身醤油とワサビで食べました。コリコリ!本当に冷凍?と疑ってしまう程の鮮度!しまあじは、普通のお醤油とおろし生姜で食べました。こちらは、あっさりとしていますが、物足りなさはなく、何枚も食べられます!ぶり、カンパチは、刺し身醤油、ワサビです。脂が凄くあり、とろけそうです!お醤油に脂が浮いているのが見えます!(タギリさん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

お刺身4種セット/三崎まぐろとブリ産直魚umaka(うまか) 代表取締役 宮地 晋子 様

美味しい魚の通販ショップumaka-うまか-と申します。この度のお刺身4種セットの金賞受賞、誠にありがとうございます。たくさんの方に投票いただき大変嬉しいです。鹿児島の職人が一匹一匹大切に育てた魚を、新鮮なまま急速凍結しました。食べたら思わず笑顔になる、本当にうまか魚をこれからもお届けしてまいります。

銀賞

ベストお取り寄せ大賞2023 魚介・水産加工品 銀賞 / 国産とらふぐ刺しセット<3~4人前>/通販専門店ふるさと産直村 ベストお取り寄せ大賞2023 部門賞 銀賞

国産とらふぐ刺しセット
<3~4人前>

通販専門店ふるさと産直村

編集部のおすすめコメント

綺麗にうすーく切られたフグからは想像もできないコリッコリの食感!!!本当に感動しました!フグってこんなにコリコリだったんだと、家族で味を噛み締めながら美味しすぎてあんなに沢山あったのにあっという間に完食してしまいました!(sararanさん)

口コミページへ

銅賞

ベストお取り寄せ大賞2023 魚介・水産加工品部門 銅賞 / 名物煮穴子/ あたぼう鮨 ベストお取り寄せ大賞2023 部門賞 銅賞

名物煮穴子

あたぼう鮨

口コミでの声

空気を含んだようなふわふわした食感、しかも、身はしっかりしているのにほろりとした食感。今まで食べたことのない煮穴子でした。しかも、穴子一匹が大きいので、丼にしても満足感があります。酢飯のななつぼしは粒がしっかり。かための炊き方が穴子のふっくら感にマッチしていて最高のコラボレーションでした。(夏凛々さん)

口コミページへ

受賞商品をチェック!

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2023 試食審査会の舞台裏

2023年8月25日(金)、外苑前アイランドスタジオで開催された「ベストお取り寄せ大賞 2023 試食審査会」。

お取り寄せの達人をはじめとした食のプロの方々に加え、人気女性誌の「CREA」編集部の新川景子さん、食から暮らしを豊かにするライフスタイルメディア「macaroni」編集部の倉持美香さんにもご参加いただき、23名の方々に46品を試食審査していただきました。

今回は4年ぶりの試食審査会。審査員のみなさま、そしてスタッフもひさしぶりの再会を喜び合い、審査会が始まる前は笑顔があふれる時間が過ぎていきました。しかし審査が始まれば、味や素材、価格などを入念にチェックする審査員の顔に早変わり。展示されたパッケージなども確認して、商品を評価していただきました。

そして3時間以上にわたった審査会もあっという間に終了。厳しい審査の表情から笑顔に戻られた審査員のみなさまと記念撮影を行い、来年の再会を約束しました。

ベストお取り寄せ大賞2023 試食審査会の舞台裏

ベストお取り寄せ大賞2023 割引セールキャンペーン

ベストお取り寄せ大賞2023 割引セールキャンペーン

ベストお取り寄せ大賞2023発表記念として、3年連続受賞で「殿堂入り」した商品や今年受賞した商品がなんと20%オフで購入できるキャンペーンを実施中!
どれも美味しさお墨付きの商品は、自宅用としてはもちろん、年末年始のギフトにもぴったりです♪限定数の商品もありますので、購入はお早めに!

販売期間 : 2023年10月4日正午~2023年11月1日正午まで

ベストお取り寄せ大賞2023 受賞商品を編集長が実食

今回のベストお取り寄せ大賞を受賞した商品を、おとりよせネット編集部が実食! その美味しさをご紹介します。

ベストお取り寄せ大賞2023 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で135名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2023 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で135名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2023」の発表を記念して、受賞商品を135名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2023年10月4日正午~2023年11月1日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について

2007年から「おとりよせネット」が企画・実施している「ベストお取り寄せ大賞」。今年2023年で17回目を迎えました。

おとりよせネットユーザーに「実際にお取り寄せして食べてみたい」と感じた商品への投票を行っていただき、その投票上位商品を、お取り寄せの達人(食の専門家)とメディア特別審査員が最終審査会にて実際に試食し、その年の“お取り寄せNo.1”が選ばれます。

ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
これまでのベストお取り寄せ大賞
ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る