みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2022 受賞商品大発表!


おうち海外旅行 賞

ベストお取り寄せ大賞2022 特別賞 おうち海外旅行 賞 / KiKi麺 花椒チリー まぜそば4食セット/ダスカコレクション

KiKi麺 花椒チリー
まぜそば 4食セット

ダスカコレクション

受賞の理由

麺は天日干し麺なのに生麺のようにモチモチした歯応えと、ツルツルの食感を併せ持っています。ソースは辛さの中に旨味を秘めていて、食べた後に旨味がジワリと押し寄せてきます。さらに花椒&チリパウダーが、味に深みと食欲を刺激する香りを足してくれます。(菅井かおるさん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

ダスカコレクション 代表取締役 土屋千尋 様

この度は「KiKi麺 花椒チリー」をお選びいただき、誠に有難うございます。おうち時間のおともとして、世界中の“美味しい”を追求したこだわりの商品を、より多くのお客様に楽しんでいただけますと幸いです。今後も皆様のご期待に添えるような商品をお届けして参りますので、宜しくお願い致します。


ページのトップへ戻る




SNS映えスイーツ 賞

ベストお取り寄せ大賞2022 特別賞SNS映えスイーツ 賞 / Fly Me to The Moon chocolate チョコ羊羹ファンタジア/長門屋

Fly Me to The Moon chocolate チョコ羊羹ファンタジア

長門屋

受賞の理由

可愛らしいピンク色の部分は苺チョコ羊羹。中には、国産苺やりんごのドライフルーツ、さらにカカオ豆を砕いたカカオニブも散りばめられていて、食感や味わいのアクセントとして楽しめます。(平岩理緒さん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

会津長門屋 六代目 鈴木哲也 様

この度は、数ある逸品の中から「SNS映えスイーツ賞」にお選び頂き誠にありがとうございます。弊社の商品が、皆様に少しでも笑顔をお届けできましたら、こんな幸せな事はありません。ご年配の方からお子様まで、多くの皆様に楽しんでいただけましたら嬉しいです。


ページのトップへ戻る




おうちホテルステイ 賞

ベストお取り寄せ大賞2022 特別賞 おうちでホテルステイ 賞 / (S) BAKERY BOX for Wine Lovers/パレスホテル東京

(S) BAKERY BOX for Wine Lovers

パレスホテル東京

受賞の理由

質の良い材料を丁寧に時間をかけて仕上げると、こうも風味豊かになるのか!とパン好きとしてもちょっと感動するクオリティでした。是非、冷凍庫にストックしていただきたいパンのセットです。(小笠原由貴さん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

パレスホテル東京 ブランド戦略室 コミュニケーションズ課 小関美穂 様

この度は数あるお取り寄せ商品の中より、パレスホテル東京の「BAKERY BOX for Wine Lovers」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。焼き立ての美味しさをそのままに、ご自宅でお好きなワインとご一緒に、贅沢なひと時をお楽しみくださいませ。


ページのトップへ戻る




エシカルフード 賞

ベストお取り寄せ大賞2022 特別賞 エシカル 賞/ グラスフェッドバター/三良坂フロマージュ

グラスフェッドバター

三良坂フロマージュ

受賞の理由

パンにのせてひとくち口に入れると、あっという間にすぅ~っと消えていく口どけの良さ! 「あれ、ワタシ今、塊のバター口に入れましたよね? どこ行っちゃったの??」と、これまた混乱。そして後味に残るのは、柔らかなミルクの風味。食べた後の体への馴染みも良すぎて、バターを食べた事を忘れそうな軽やかさ。(小笠原由貴さん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

三良坂フロマージュ 代表 松原正典 様

この度は、ベストお取り寄せ大賞2022にてエシカルフード賞を頂戴し、誠に光栄に存じます。グラスフェッドバターは、当牧場で自然放牧で飼育したブラウンスイス種の牛たちが一生懸命出したお乳で作ったものです。牛たちが毎日がんばってくれているため、それを評価していただいたことがとても嬉しく、とても励みになります。これからも家畜たちにも私たちの体に優しい製品を作り続けていきたいと思います。ありがとうございました。


ページのトップへ戻る

受賞商品をチェック!

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2022 受賞商品を編集長が実食

今回のベストお取り寄せ大賞を受賞した商品を、おとりよせネット編集部が実食! その美味しさをご紹介します。

ベストお取り寄せ大賞2022 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で203名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2022 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で203名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2022」発表を記念して、受賞商品を180名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2022年10月4日正午~2022年11月1日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について

2007年から「おとりよせネット」が企画・実施している「ベストお取り寄せ大賞」。
おとりよせネットユーザーが実際にお取り寄せして食べてみたいと感じた商品への投票、
そして投票上位商品を対象に、お取り寄せの達人(食の専門家)とメディア特別審査員が
最終審査会にて実際に試食し、“お取り寄せベスト1”が選ばれます。
※2022年は、諸般の事情を鑑み、実食による審査会は行いません

ここでは、3年連続して部門賞を受賞した「殿堂入り」商品と、過去15回のベストお取り寄せ大賞、
そして2022年のベストお取り寄せ大賞にノミネートされた商品をご紹介します。

ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
これまでのベストお取り寄せ大賞
ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る