みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品大発表!

鍋 部門


金賞

ベストお取り寄せ大賞2021 鍋 部門 金賞 / めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)/明石めで鯛や ベストお取り寄せ大賞2021 部門賞 金賞

めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)

明石めで鯛や

口コミでの声

食べての感想は、幸せの一言です!!具材はもちろん、お出汁もとても美味しくて、箸が止まりませんでした。とても優しい味&種類豊富なので、子ども達も美味しいとたくさん食べていました。(なっつんさん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

明石めで鯛や 専務取締役 女将 山田 梢 様

この度は、輝かしい賞を頂戴しスタッフと共に感激しております 明石の味と私共の想いとこだわりを詰め込んだ「幸せの鯛しゃぶセット」。「食べる幸せのお手伝い」をコンセプトに心を込めてお届けしております。明石めで鯛や自慢の商品が皆様からご支持いただけましたことに感謝いたします。今後とも明石めで鯛やを何卒、宜しくお願い申し上げます。


ページのトップへ戻る

銀賞

ベストお取り寄せ大賞2021 鍋 部門 銀賞 / イベリコ豚特選しゃぶしゃぶ福袋ギフトセット/イベリコ豚専門店 スエヒロ家 ベストお取り寄せ大賞2021 部門賞 銀賞

イベリコ豚特選しゃぶしゃぶ
福袋ギフトセット

イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミでの声

高品質のイベリコ豚をしゃぶしゃぶで食べ比べ出来るひと時は何とも贅沢です。今まで食べてきたしゃぶしゃぶ用の肉とは格段にレベルが違います。(canueltaさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

銅賞

ベストお取り寄せ大賞2021 鍋 部門 銅賞 / 近江牛もつ鍋セット/近江牛通販かねきち47クラブ店 ベストお取り寄せ大賞2021 部門賞 銀賞

近江牛もつ鍋セット

近江牛通販かねきち47クラブ店

口コミでの声

絶品スープが牛のホルモンと豚バラをまとい、口の中が幸せいっぱいになりました。自宅で、好みの野菜をたっぷり用意するだけで簡単にもつ鍋が楽しめるので、我が家ではお取り寄せ確定です。(しょしょぽさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

受賞商品をチェック!

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品を編集長が実食

ベストお取り寄せ大賞を受賞した商品を、おとりよせネットの編集長が実食! その美味しさをご紹介します。

ベストお取り寄せ大賞2021 歴代大賞賞品を編集部が実食!

「ベストお取り寄せ大賞」が2021年で15周年を迎えたことを記念し、この15年で総合大賞を受賞した商品の試食会を開催しました。さすが総合大賞を受賞した商品、何度食べても素晴らしいものばかり!

ベストお取り寄せ大賞2021 歴代大賞賞品を編集部が実食!

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で192名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で192名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2021」発表を記念して、受賞商品を抽選で192名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2021年11月18日正午~2021年12月16日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について

2021年で15周年を迎えた「ベストお取り寄せ大賞」が書籍になりました!その発売を記念して、書籍内でご紹介している受賞商品を抽選で108名様にプレゼント!

  • 詳しくはこちら
  • ベストお取り寄せ大賞について




    ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
    これまでのベストお取り寄せ大賞
    ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧

    ベストお取り寄せ大賞トップに戻る