みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品大発表!

お米・お野菜・フルーツ 部門


金賞

ベストお取り寄せ大賞2021 お米・お野菜・フルーツ部門 金賞 / 干し芋「紅はるか」 平干し 900g ( 300g × 3袋 )/鶴田商店 ベストお取り寄せ大賞2021 部門賞 金賞

干し芋「紅はるか」
平干し 900g
( 300g × 3袋 )

鶴田商店

口コミでの声

美味しさに驚き!ねっとりとした甘みと固すぎず適度な噛みごたえもあり。1つが大きめなのですが、美味しさに手が止まらずパクパクといってしまいました……(ユキエさん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

鶴田商店 代表 鶴田 信 様

「また、ほしくなる。ほしいも」とお客様に仰っていただくことが何よりの幸せ。当店の干し芋は、原料生産から干し芋の加工まで手作業も多く時間と手間を要しますが、心を込めて作っています。その想いが伝わり、ご評価をいただき大変嬉しいです。皆さまと自然の恵みに感謝し、今後も美味しい干し芋をお届けします。


ページのトップへ戻る

銀賞

ベストお取り寄せ大賞2021 お米・お野菜・フルーツ部門 銀賞 / 贅沢魚介のパエリア(2名分)/エルカミーノ ベストお取り寄せ大賞2021 部門賞 銀賞

贅沢魚介のパエリア
(2名分)

エルカミーノ

口コミでの声

量もたっぷりあったので、パエリアだけでお腹いっぱいになりました。とても美味しくて大満足。お家でこんなに本格的なパエリアが食べられるなんて思いませんでした。(りささん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

銅賞

ベストお取り寄せ大賞2021 お米・お野菜・フルーツ部門 銅賞 / 有機・特別栽培 レストランの野菜ボックス[L]/HUGEst. ベストお取り寄せ大賞2021 部門賞 銀賞

有機・特別栽培
レストランの野菜ボックス[L]

HUGEst.

達人のおすすめコメント

美しく丁寧に梱包された段ボール。お客様を大切にしたいという想い、会社の在り方がわかります! どなたに紹介しても、間違いなく喜んでいただけます。(岩住ゆうこさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

受賞商品をチェック!

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品を編集長が実食

ベストお取り寄せ大賞を受賞した商品を、おとりよせネットの編集長が実食! その美味しさをご紹介します。

ベストお取り寄せ大賞2021 歴代大賞賞品を編集部が実食!

「ベストお取り寄せ大賞」が2021年で15周年を迎えたことを記念し、この15年で総合大賞を受賞した商品の試食会を開催しました。さすが総合大賞を受賞した商品、何度食べても素晴らしいものばかり!

ベストお取り寄せ大賞2021 歴代大賞賞品を編集部が実食!

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で192名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で192名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2021」発表を記念して、受賞商品を抽選で192名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2021年11月18日正午~2021年12月16日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について

2021年で15周年を迎えた「ベストお取り寄せ大賞」が書籍になりました!その発売を記念して、書籍内でご紹介している受賞商品を抽選で108名様にプレゼント!

  • 詳しくはこちら
  • ベストお取り寄せ大賞について




    ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
    これまでのベストお取り寄せ大賞
    ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧

    ベストお取り寄せ大賞トップに戻る