みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品大発表!



ベストお取り寄せ大賞2021 第3位

ベストお取り寄せ大賞2021 第3位 / 鴨汁そば麹漬け2食・ざるそば2食(瞬そば)/京都 よしむら お取り寄せサイト

鴨汁そば麹漬け2食・
ざるそば2食(瞬そば)

京都 よしむら お取り寄せサイト

京都で行列のできるお店の「手打ちそば」と、独自開発したそば麹で漬け込んだ国産近江鴨の鴨肉を使った「鴨汁そば」のセット。石臼で丁寧に挽いた良質なそば粉を使い、注文を受けてから、職人が1食1食打っています。

口コミページへ
口コミでの声

自宅で食べる蕎麦でこのようなお店のクオリティに出会ったのは初めてで、さすが蕎麦の仕入れから打つ調理、出汁の素材、鴨肉、ネギ全てをこだわられ手間隙をかけて作られているからこそだと感動しました。(ハチさんさん)

編集部のコメント

冷凍とは思えない、風味豊かでつるっとのどごしのよいお蕎麦です。汁は鴨の旨味がしっかり感じられ、こんがりと焼いたネギの香ばしさがたまりません。鴨肉も厚みがあり、このクオリティの鴨汁そばをお家で食べられるのは嬉しいです。

ショップ様の受賞コメント

京都 よしむら お取り寄せサイト 代表取締役社長 吉村 匠平 様

「打ちたてそばの美味しさをご自宅でも気軽に味わっていただきたい」という想いから生まれた“瞬そば”を、このような形で皆様からご支持いただき、誠にありがとうございます。国産の良質なそばを生産者から仕入れ、熟練のそば打ち職人が丹精込めて打っておりますので、より多くのお客様にご賞味いただければ幸いです。


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2021 第4位

ベストお取り寄せ大賞2021 第4位 / 松阪牛お惣菜デラックス Bセット/特選松阪牛専門店やまと

松阪牛お惣菜デラックス
Bセット

特選松阪牛専門店やまと

松阪牛を使った「ハンバーグ」「コロッケ」「メンチカツ」を楽しめる贅沢セット。肉汁溢れる松阪牛100%ハンバーグ、松阪牛6と松阪豚4の黄金比率で作られた贅沢なメンチカツ、松阪牛100%のひき肉と北海道産のじゃがいも使ったコロッケ。ギフトにもぴったりなセットです。

口コミページへ
口コミでの声

3種類とも、自宅で作るとなるとまずタネから作り揚げる、または焼くで、とても時間がかかるので、このように1つずつパックで包装されていると簡単調理で美味しくいただけるので、働くママには大助かりでした!(なっちゃんまんさん)

編集部のコメント

松阪牛をさまざまなお惣菜で味わえるので、飽きがこないセット。個包装なのでちょっと食べたいときにも便利です。ハンバーグは肉汁たっぷり、松阪牛のお肉と脂の旨味が絶品です!コロッケやメンチは冷凍とは思えぬサクサクとした衣で、じゃがいもと玉ねぎのほんのりとした甘みがたまりません。

ショップ様の受賞コメント

特選松阪牛専門店やまと 社長 勝 光治 様

このたびは選んでいただき、ありがとうございます。やまとは、日本で一番松阪牛が出荷され流通する東京食肉市場で「飛び級」と言われるA5等級の中の、さらに厳選された松阪牛だけを仕入れ続けご提供しております。これからも本当に美味しい松阪牛をご提供してまいります。


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2021 第5位

ベストお取り寄せ大賞2021 第5位 / 石垣島産パインジュース100%/やえやまファーム

石垣島産パインジュース100%

やえやまファーム

砂糖や添加物を一切使用せず、石垣島で育ったパインップルを皮ごと丸搾りして作ったパインップルジュース。爽やかな酸味で甘みの強い石垣島産パイナップルだからこそできた、まるでパインップルを食べているような味わいのジュースです。

口コミページへ
口コミでの声

飲んでみると、パイナップルの味が口いっぱいに広がりました!甘さはもちろん、酸味、そして最後の方に感じるかすかな苦み。さすが100%!!濃縮還元のジュースとは比べ物にならないほどの味の広がりに感動しました。もう、パイナップルを食べているんじゃないかと思うほどです!(かおちゃんさん)

編集部のコメント

パイナップル本来の酸味と甘みが感じられる濃厚なジュースです。甘みの強い石垣島産パイナップル100%ならではの、穏やかな酸味と余韻に甘みを感じる爽やかな味わい。とっても濃厚なのでソーダで割ってもおいしそう!

ショップ様の受賞コメント

農業生産法人 有限会社やえやまファーム オンラインショップ責任者 仁志 賢一 様

昨年に続いて名誉ある賞をいただき、ありがとうございます。また石垣島の農家さんが大切に育ててくれたパイナップルに、評価いただけたことに大変嬉しく思います。これからもより多くのお客様に石垣島の魅力を感じていただけるよう、日々努力してまいります。


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2021 第6位

ベストお取り寄せ大賞2021 第6位 / めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)/明石めで鯛や

めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)

明石めで鯛や

編集部のおすすめコメント

鯛の身が分厚い!しゃぶしゃぶじゃなくて、お刺身?と思うほどの厚みで、それだけでも豪華。さらには野菜、海老、うどもんもセットで大満足。体の内側にじゅわ~と染み渡る出汁の美味しさは、大人のためのご褒美セット。

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2021 第7位

ベストお取り寄せ大賞2021 第7位 / A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り/道頓堀みつる

A5黒毛和牛まるごと一頭
みつる盛り

道頓堀みつる

編集部のおすすめコメント

特選サーロインステーキの大きさと美しいサシにまず目を奪われました。鮮度抜群なA5ランクの黒毛和牛は、どれもとっても柔らかくジューシーな味わい。いろんな部位を食べ比べできるのが嬉しいです。ほんのり甘みがあり深みのあるもみダレと、さっぱりとしたつけダレがおうち焼肉の楽しみ方を広げてくれそうです。

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2021 第8位

ベストお取り寄せ大賞2021 第8位 / やみつきシャケ/ノフレ

やみつきシャケ

ノフレ

編集部のおすすめコメント

鮭のほぐし身に、たまねぎ、ホタテ、にんにくの旨味が合わさり、ご飯はもちろんのこと、塩味もまろやかなのでお酒のおつまみでも楽しめる、唯一無二なご飯のお供。まさしく「やみつき」な味わいです。

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2021 第9位

ベストお取り寄せ大賞2021 第9位 / 干し芋「紅はるか」 平干し 900g ( 300g × 3袋 )/鶴田商店

干し芋「紅はるか」 平干し 900g ( 300g × 3袋 )

鶴田商店

編集部のおすすめコメント

ふんわり柔らかな食感で、しっかりとべにはるかのほっこりとした甘さを感じます。そのままでも柔らかく食べやすいですし、ちょっとトーストするとさらに香ばしくなるので、ホットスイーツとしても。

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2021 第10位

ベストお取り寄せ大賞2021 第10位 / クロワッサン食パン 3種セットB/俺のEC

クロワッサン食パン
3種セットB

俺のEC

編集部のおすすめコメント

3種ともトーストすると外はカリッ、中はモチっとした食感が楽しめて、まさにクロワッサン。パン=朝というイメージですが、3種とも味わいが異なるので、朝から夜まで一日中楽しめます。

口コミページへ


ページのトップへ戻る

受賞商品をチェック!

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品を編集長が実食

ベストお取り寄せ大賞を受賞した商品を、おとりよせネットの編集長が実食! その美味しさをご紹介します。

ベストお取り寄せ大賞2021 歴代大賞賞品を編集部が実食!

「ベストお取り寄せ大賞」が2021年で15周年を迎えたことを記念し、この15年で総合大賞を受賞した商品の試食会を開催しました。さすが総合大賞を受賞した商品、何度食べても素晴らしいものばかり!

ベストお取り寄せ大賞2021 歴代大賞賞品を編集部が実食!

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で192名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2021 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で192名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2021」発表を記念して、受賞商品を抽選で192名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2021年11月18日正午~2021年12月16日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について ベストお取り寄せ大賞について

2021年で15周年を迎えた「ベストお取り寄せ大賞」が書籍になりました!その発売を記念して、書籍内でご紹介している受賞商品を抽選で108名様にプレゼント!

  • 詳しくはこちら
  • ベストお取り寄せ大賞について




    ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
    これまでのベストお取り寄せ大賞
    ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧

    ベストお取り寄せ大賞トップに戻る