ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞2020 特別賞

今回ノミネートされた商品の中から、編集部が選んだ特別賞をご紹介します。

STAY HOME 賞

ベストお取り寄せ大賞2020 特別賞 STAY HOME 賞 / バイロンベイセット/バイロンベイミートパイファクトリー

バイロンベイセット

バイロンベイミートパイファクトリー

受賞の理由

「クラシックミートパイ」や「シュリンプアメリケーヌパイ」など、1つ1つ手作りされた、バラエティ豊かな6種類のパイが1個ずつ入ったセット。本格的な味わいと具がたっぷりと入って、食べ応えも抜群。美味しさはもちろん、選ぶ楽しさや冷凍保存できる便利さから、STAY HOMEのときにも大活躍してくれます。

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

バイロンベイミートパイファクトリー マネージャー 南澤一輝 様

このような素晴らしい賞をいただきまして、大変感謝しております。今のご時世外出を控えることも多いと思います。皆様がお家での食事をもっと楽しくできるような、美味しい商品をご提供できるように邁進してまいります。今後も、パイを中心とした商品を開発して参りますので、よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る

プチ贅沢賞

ベストお取り寄せ大賞2020 特別賞 プチ贅沢賞 / 紅白食パン/高級食パン専門店あずき

紅白食パン

高級食パン専門店あずき

受賞の理由

高級食パンブームが続く中、他にはない味わいが楽しめると人気なのが、高級食パン専門店あずきの「AZUKI食パン」。食パンに‟小豆”を練り込んでいるところは少なく、小豆の自然な甘みが絶妙の美味しさ。「AZUKI食パン」と合わせて人気の「SHIRO食パン」がセットになっており、プチ贅沢感を演出しています。

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

高級食パン専門店あずき 店主 村田まゆみ 様

この度は、高級食パン専門店あずきを選んでいただき、本当にありがとうございます。朝から家族で美味しく食べて、幸せな気分になって頂けることを願って、1本1本手作りさせていただいております。シニアから赤ちゃんまで喜んでいただけるように、作り続けていきたいと思います。受賞させていただき、ありがとうございます。


ページのトップへ戻る

ハイセンスギフト賞

ベストお取り寄せ大賞2020 特別賞 ハイセンスギフト賞 / ビスキュイ・シンプリシテ/カフェタナカ

ビスキュイ・シンプリシテ

カフェタナカ

受賞の理由

近年、注目が集まっている「缶入りクッキー」の中でも、販売後すぐに完売してしまうほど大人気なのが、カフェタナカの「ビスキュイ・シンプリシテ」。芳醇なバターが薫る味わいはもちろん、シンプルでありながらも上品な缶のデザインは、まさにハイセンスなギフトとしておすすめです。

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

カフェタナカ 田中千尋 様

この度はこのような素晴らしい賞を頂き大変光栄であるとともに、皆様に感謝申し上げます。このクッキー缶はシンプルではありますが、それゆえ全てにおいてこだわりぬいた、私のパティシエとしての25年の集大成でもあると思っております。これからも素敵なティータイムのために、皆様に美味しいスイーツをお届けしてまいりますので、ご期待ください。


ページのトップへ戻る

ノミネート商品

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で177名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で177名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2020」発表を記念して、受賞商品を177名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2020年11月26日正午~2020年12月24日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について

ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
これまでのベストお取り寄せ大賞
ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る