ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞2020 部門賞

麺類 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2020 麺類 部門 金賞 / 讃岐オリーブ牛極上肉うどん/さぬきうどんの亀城庵 ベストお取り寄せ大賞2020 部門賞 金賞

讃岐オリーブ牛極上肉うどん

さぬきうどんの亀城庵

口コミでの声

食べてみると、何より、お肉の柔らかさが、過去最高! 赤身のお肉に見えるのに、想像を遥かに超えて柔らかくて驚きました。これがオリーブ牛の特徴なのですね... 一切れずつが大きなお肉なのに、千切るような意識をしなくても、自然に口の中で小さくなっていきます。(kさん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

亀城庵インターネット店 店長 藤井正章 様

この度は麺類部門 金賞に選んでいただき、ありがとうございます。今まで麺の美味しさにこだわってまいりましたが、今回は特に商品全体として、日常を讃岐うどんでとびっきりの美味しさをお届けできるように、うどんはもちろんのこと、肉とつゆにもこだわりました。贈り物、頑張ったご褒美にお召し上がり頂けたら幸いです。


ページのトップへ戻る

銀賞

ベストお取り寄せ大賞2020 麺類 部門 銀賞 / 麺の伝承 肉うどん 5食セット/本格冷凍麺工房武蔵野 ベストお取り寄せ大賞2020 部門賞 銀賞

麺の伝承 肉うどん 5食セット

本格冷凍麺工房武蔵野

審査会での声

うどんの具材で肉をのせたのは初めてでしたが、柔らかいうどんにお肉の歯ごたえがアクセントになり、いっしょに食べ進めるとしっかりと食べ応えがあるので育ち盛りのお子さんや男性も大満足だと思います。(ことぶきさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

銅賞

ベストお取り寄せ大賞2020 麺類 部門 銅賞 / 白銀の手打ちそば/柚子香 ベストお取り寄せ大賞2020 部門賞 銅賞

白銀の手打ちそば

柚子香

審査会での声

どちらもつゆなしでも食べられるくらいお蕎麦の味がしっかりして美味しいです。50秒という茹で時間が絶妙で、細麺だけどちょうどいい歯応えです。口に入れる前にお蕎麦の香りがふわっとしてきます。抹茶の方はお蕎麦の香りと抹茶の香りが合わさって、普通の方とはまた違う感じが楽しめます。(びーわさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ノミネート商品

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で177名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で177名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2020」発表を記念して、受賞商品を177名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2020年11月26日正午~2020年12月24日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について

ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
これまでのベストお取り寄せ大賞
ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る