ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞2020 部門賞

パンのお供 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2020 パンのお供 部門 金賞 / 北欧はちみつといちごバター/秋田屋 ベストお取り寄せ大賞2020 部門賞 金賞

北欧はちみつといちごバター

秋田屋

口コミでの声

蜂蜜と苺の個性が邪魔し合うことなく、際立つ合う味になっているのが素晴らしいです。まず、これ自体が、唯一無二のスイーツであり、北欧の自然からの贈り物だと感じました。パンに塗って味わうとさらに、この苺バターの良さが広がります。(みわさんさん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

秋田屋 商品開発部 丸山浩司 様

たくさん魅力的な商品がある中で、私達の商品を選んでいただき、本当にありがとうございます。「誰もが知っているはちみつ」を使って、「誰も知らない商品」を提供したいとの想いで商品開発をしてきましたが、これほど多くの方々に応援していただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


ページのトップへ戻る

銀賞

ベストお取り寄せ大賞2020 パンのお供 部門 銀賞 / 「朝の瀬戸内ゆずバター」&「午後のラズベリーバター」2本セット/自然栗本舗 ベストお取り寄せ大賞2020 部門賞 銀賞

「朝の瀬戸内ゆずバター」&「午後のラズベリーバター」
2本セット

自然栗本舗

審査会での声

朝は柚子の爽やかさで体を目覚めさせて元気をチャージ。午後のおやつにラズベリーの甘酸っぱさを楽しむなんて◎です。瓶の可愛いデザインとともに美味しさを贈れるセットとして素敵だと思います!(ころころさんさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

銅賞

ベストお取り寄せ大賞2020 パンのお供 部門 銅賞 / 発酵バター有塩・食塩不使用セット/森林ノ牧場 ベストお取り寄せ大賞2020 部門賞 銅賞

発酵バター有塩・食塩不使用
セット

森林ノ牧場

審査会での声

そのままを薄くスライスして食べてみると、豊かなミルクの風味が口の中広がって鼻にぬけていくと同時にスッと舌の上でとけるので、全く重さやベタつきは無く、さらっとしていて体に負担も感じません。だからパンには“塗る”のではなくて、冷たいスライスを“乗せて”食べるのがおすすめ。でも、あとを引く美味しさで、食べすぎ注意です!(お取り寄せの達人 小笠原由貴さん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ノミネート商品

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で177名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で177名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2020」発表を記念して、受賞商品を177名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2020年11月26日正午~2020年12月24日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について

ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
これまでのベストお取り寄せ大賞
ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る