ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞2020 第3位

ベストお取り寄せ大賞2020 第3位 / フルーツ大福6個入り/ 茶菓えん寿

フルーツ大福6個入り

茶菓えん寿

旬の果物を白餡と求肥で包み込んだ、萌え断のフルーツ大福です。国産羽二重餅粉を100%使った求肥、そして貴重品種の備中白小豆と手亡豆をブレンドして作られた白餡が、フルーツとの相性抜群。餅・餡・フルーツが一緒に口の中に入るように、2~3口で食べるのがオススメ。

口コミページへ
口コミでの声

とにかく、大福なのに、さっぱりもしてるから、1個で満足!ではなくて、甘い物好きな私は、あともう1個食べたいと中毒。それほど、フルーツを食べた感です。(あいさん)

ショップ様の受賞コメント

茶菓えん寿 代表 泉 寿満 様

この度は弊店の「フルーツ大福6個入り」を総合3位にお選びいただき、ありがとうございます。可愛らしく美味しいお菓子をということでお作りさせていただいております。このフルーツ大福ですが、備中白小豆使用白餡とフルーツの酸味・甘み・香りのマリアージュをお楽しみいただければ、嬉しい限りです。


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2020 第4位

ベストお取り寄せ大賞2020 第4位 / 松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】/ 名産松阪牛 牛松本店

松阪牛特選ハンバーグ
【160g×5個】

名産松阪牛 牛松本店

最高級松阪牛を100%使った、贅沢なハンバーグ。外は香ばしく、中はふっくらなめらか。とろけるような口どけで、溢れ出る肉汁には松阪牛の旨みと甘みが凝縮されています。丁寧に一つ一つ手造りされています。

口コミページへ
口コミでの声

これまで経験したハンバーグと格が違いすぎました。それなりに美味しいブランド牛をはじめ、ハンバーグも食べてきたつもりでしたが、今回のハンバーグがダントツ1位! おそるべし松阪牛!さすが松阪牛!外箱、パッケージ、内容、完璧です。(しょくたろうさん)

ショップ様の受賞コメント

名産松阪牛 牛松本店 スタッフ 小林 様

大変多くのおとりよせ商品がある中、たくさんのご支持をいただき、このような賞をいただけ、とても光栄に思っております。誠にありがとうございます。総合4位という結果に満足することなく、高みを目指して、より良い商品をお届けすべく、日々努めていきたい所存でございます。


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2020 第5位

ベストお取り寄せ大賞2020 第5位 / 本格デザート 雅ヨーグルト6個セット/ トチギフト

永島牛乳店 本格デザート 雅ヨーグルト
6個セット

トチギフト

栃木県宇都宮市にある牛乳屋さん「永島牛乳店」が作る、生クリーム入りの濃厚ヨーグルト。栃木県産100%の生乳とはちみつを使うことで、滑らかな舌触りと美しいキメという2つの食感が楽しめます。

口コミページへ
達人のおすすめコメント

達人:鈴木あさみさん

酸味を抑えたなめらかさと生乳そのものの自然な甘み、まろやかなコクを堪能できます。どこまでもまろやかなとろり食感と生乳本来の甘みが口の中に染み込んでいきます。ヨーグルトの酸味が苦手な方に、ぜひお試しいただきたい極上の味わいです。

ショップ様の受賞コメント

永島牛乳店 代表取締役社長 永島 寛 様

この度は栄えある賞を頂きまして、誠にありがとうございます。創業68年、長年地元で愛される牛乳屋が作る雅ヨーグルトは、全国生産2位である栃木県産の生乳だけを使い、上質な蜂蜜と生クリームを使用した本格バニラヨーグルトです。優雅で上品な味わいをご堪能下さい。


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2020 第6位

ベストお取り寄せ大賞2020 第6位 / 石垣島産パインジュース100% / やえやまファーム

石垣島産パインジュース100%

やえやまファーム

口コミでの声

甘さが強く、パイナップルの酸味はほとんどありません。最後にほんのり酸味を感じるぐらいで、ほどよい酸味。とても美味しいです。人工的な甘さではなく、パイナップル本来の甘さを楽しめました。意外とお酒と割って飲むのにも適していました!(はなはなさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2020 第7位

ベストお取り寄せ大賞2020 第7位 / 北海道直送!まろやかで深み増す いくら醤油漬 500g / 通販専門店ふるさと産直村

北海道直送!まろやかで
深み増す いくら醤油漬 500g

通販専門店ふるさと産直村

口コミでの声

北海道で食べたいくら丼を思いださせてくれました! あの味がお家でまた味わえるとは思っていませんでした。またリピートしたいなと思える商品でした!! 自分へのたまにの贅沢として、おもてなしや贈り物などにもとても喜ばれる商品だと思います!(かなぽん@食品マニアさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2020 第8位

ベストお取り寄せ大賞2020 第8位 / 高級・手巻寿司セット[5~6人前] / 丸み佐藤商店

高級・手巻寿司セット
[5~6人前]

丸み佐藤商店

口コミでの声

本当にこんなに全てが感動的な手巻き寿司セットに、私は今まで出会ったことがありませんでした。こんな時こそ、心が豊かになる食事はとても素晴らしい時間だと思えます。ぜひ皆さんもこの至福の時間と味をお楽しみ頂けたらとたらと思っています。(お取り寄せの達人 伊藤ライムさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2020 第9位

ベストお取り寄せ大賞2020 第9位 / 大源味噌の味噌食べ比べセット / 大源味噌

大源味噌の味噌食べ比べセット

大源味噌

口コミでの声

開けた瞬間、心がわくわくするような綺麗なパッケージに入っていました。どんなお料理を作ろうかと楽しみになるような綺麗な入れ物でした。どのお味噌もとても上品な味わいで美味しかったです。ギフト用にも喜ばれると思います。(もぐもぐさんさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞2020 第10位

ベストお取り寄せ大賞2020 第10位 / シードル (林檎のスパークリングワイン)500ml / 丹波ワイン

シードル (林檎のスパークリングワイン)500ml

丹波ワイン

口コミでの声

りんごのほのかな酸味と程よい甘みが感じられ、シュワシュワとした食感が後味良く感じられました。りんごと聞いてもっと甘いイメージでしたが、すっきりとした甘味だったので甘いお酒が苦手な人でも楽しめるような商品だと思います。(ほっしーさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

ノミネート商品

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で177名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2020 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で177名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2020」発表を記念して、受賞商品を177名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2020年11月26日正午~2020年12月24日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について

ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
これまでのベストお取り寄せ大賞
ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る