これまでのモンブランとは一線を画す、新しいモンブランです。パリパリの皮の中には、アーモンドプードルが香るしっとり生地。さらにその中には渋皮煮の栗がまるごと一粒入っています。パリッとした食感と、生地と栗のしっとりとした食感、そして味わいが口の中で混じり合うのが気持ちのいいスイーツです。
サクサクの食感が楽しくて、中に入っている大きな栗がうれしい。インスタジェニックで他にはない驚きのあるスイーツで、おもたせにも使えます。
島根県出雲産の出雲抹茶の中でも、1㎏10万円の高級抹茶をふんだんに使った、抹茶ショコラテリーヌです。抹茶の濃厚な味わいととろけるような口どけが楽しめます。抹茶は島根県出雲市にある自社茶園で収穫したもの。他にも平地飼いで天然水や高麗人参などを食べさせた鶏が産んだ有精卵を使用。製法も細かく研究しつくすなど、こだわりが詰まったスイーツです。
抹茶スイーツの革命児登場! 広く深い味わいの余韻の長さは他にはないもの。作り手の創意工夫が素晴らしい。
長時間かけて手煉りでじっくり煉り上げられた、上品な味わいのわらび餅です。厳選した国産素材と由布院の地下240メートルから湧き出る天然水を使って仕込まれたわらび餅は、繊細な食感でとろける口どけ。添加物、着色料、保存料等も一切使われていません。
シンプルな材料で作られており、3種類の食べ比べも楽しい。パッケージも上品なので、ギフトにぴったり♪
部門賞
特別賞
「ベストお取り寄せ大賞」をこれまでに受賞した商品の中から、
特によりすぐられた逸品がご購入いただけます。
しかもキャンペーン期間中に購入していただいた方の中から、抽選でプレゼントも♪
【キャンペーン期間】2019年11月28日 正午 ~ 2020年1月31日 正午まで
「ベストお取り寄せ大賞2019」発表を記念して、受賞商品を126名様にプレゼント♪
どうぞふるってご応募ください!
2019年11月28日 正午~2019年12月26日 正午まで
ジャンル別 口コミ検索
シチュエーション別口コミ検索
達人のおすすめ
お取り寄せモニター審査
お取り寄せギフト検索
お取り寄せ人気ランキング