みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2019 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞2019 第3位

ベストお取り寄せ大賞2019 第3位 / 玄米おむすび お試し20個セット/玄米おむすび 玄むす屋

玄米おむすび お試し20個セット

玄米おむすび 玄むす屋

お米屋さんが地元の契約栽培玄米を使って作った「玄米おむすび」のセット。塩や梅、鮭といった定番のものをはじめ、マヨおかかやとりそぼろなど、大人から子どもまで喜ばれそうな20種類が入っています。噛みしめるたびにお米のやさしい甘さが口に広がり、ついつい手が伸びてしまう美味しさです。

口コミページへ
審査会での声
達人:
長船クニヒコさん

電子レンジで温めるだけなのに、お米のふっくら感や硬さがちょうどよい。定番から子どもが好きな味まで、幅広い世代に喜ばれるでしょう。

玄米おむすび 玄むす屋 代表 菅 圭一郎 様

一昨年、昨年、今年と身に余る評価をいただきいただき、感激しております。本当にありがとうございます。玄米のおいしさは流行ではなく、ごく普通に生活に密着したものになってきたと感じております。現状に満足せず安全安心おいしくて便利な玄米おむすびを、もっともっとたくさんの方々にお届け出来るよう頑張って参ります。

ベストお取り寄せ大賞2019 第4位

ベストお取り寄せ大賞2019 第4位 / 蔵みそ漬(西京漬)一切れ包装詰合せ 『貴船』8切入/京都一の傳

蔵みそ漬(西京漬)
一切れ包装詰合せ『貴船』8切入

京都一の傳

京都にある老舗、京都一の傳の「蔵みそ漬」は、魚の旨みを最大限に引き出すために作られた特別な味噌床「蔵みそ」を使った西京漬け。銀だら、金目鯛、鮭、銀ひらすの4種8切がセットになっています。味噌床は着色料・保存料・化学調味料 不使用。ふっくっらとした食感と旨みたっぷりの味わいは、ごはんやお酒のお供におすすめです。

口コミページへ
審査会での声
達人:
小倉朋子さん

塩分がきつくなりやすい商品なのに薄味で、5種類とも身が柔らかくふわっとしていて、食感が優しい。価格も良心的で、どんな人にも愛されるお取り寄せだと思います。

京都一の傳 代表取締役 秦 健二 様

この度は栄えある賞を頂きまして誠に有難うございます。当店は西京漬けの老舗として、日々精進を重ねてまいりました。当店の西京漬けを通じて、皆様に喜びや笑顔をお届けする事ができましたなら、これに勝る喜びはございません。西京漬けに込めた伝承の味を、ぜひ一度ご賞味ください。

ベストお取り寄せ大賞2019 第5位

ベストお取り寄せ大賞2019 第5位 / きりたんぽ鍋セット 3人前/きりたんぽの老舗 佐田商店

きりたんぽ鍋セット 3人前

きりたんぽの老舗 佐田商店

比内地鶏の旨みたっぷりの生スープを使った、きりたんぽ鍋セットです。比内地鶏やきりたんぽ、だまこもちといった秋田の郷土料理をはじめ、ねぎ、ササガキごぼう、舞茸など、野菜がたっぷり入っているので、届いたらすぐに美味しいきりたんぽ鍋を作ることができます。

口コミページへ
審査会での声
達人:
白木あきこさん

比内地鶏の美味しさがしっかり味わえる。きりたんぽやだまこもち、野菜も郷土らしさがあふれている。好みの味でアレンジしても良いと思う。

きりたんぽの老舗 佐田商店 店長 佐藤 操 様

この度は栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。当店を応援してくださっておりますお客様に心より感謝申し上げます。食べる機会のまだまだ少ない"きりたんぽ鍋"ですが、初めての方にも簡単に調理していただけて、おいしくお召し上がりいただきたいとの想いを込めた鍋セットです。忘れられない思い出づくりができるようお手伝い出来ますよう、これを糧に今後も頑張って参ります。ありがとうございました。

ベストお取り寄せ大賞2019 第6位

ベストお取り寄せ大賞2019 第6位 / 欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット/ダイニングプラス

欧州パンとこだわりの
バターを愉しむ欲張りセット

ダイニングプラス

ハーフバゲットやデュラムチャバタ、ミニプレッツェルなど、ヨーロッパ各国の代表的なパン8種と希少なバターがセットに。発酵バターをたっぷり使った「ベイクアップタイプ」の生地も入っていて、出来たてクロワッサンやデニッシュを自宅で楽しむこともできます。

口コミページへ
審査会での声
達人:
cacoさん

冷凍されているので、そのときに食べたい分だけオーブンであたためると、アツアツふっくらの美味しいパンがいただけます。セットに入っているバターもクリーミーで絶品。大満足です。

ベストお取り寄せ大賞2019 第7位

ベストお取り寄せ大賞2019 第7位 / 特上近江霜降り すき焼きしゃぶしゃぶ用 500g(約4~5人前)【化粧箱入り】/近江牛通販かねきち47クラブ店

特上近江霜降り すき焼きしゃぶしゃぶ用 500g(約4~5人前)【化粧箱入り】

近江牛通販かねきち47クラブ店

霜降りの度合いが高く、美しいサシが入った最高級近江牛のギフトセット。「すき焼き」か「しゃぶしゃぶ」、好みの食べ方を選べます。旨みがぎゅっと凝縮された近江牛の肉質は柔らかく、口に入れた瞬間にするっととろける口どけ。甘みのある上質の脂はしつこさやくどさはなく、すっきりとした後味です。

口コミページへ
審査会での声
達人:
aiko*さん

お肉も柔らかく、特別な日に食べたい。ご飯との相性が◎。肉の旨味を吸った「お麩」がおいしいです。

ベストお取り寄せ大賞2019 第8位

ベストお取り寄せ大賞2019 第8位 / サクサクしょうゆアーモンド/キッコーマンこころダイニング

サクサクしょうゆアーモンド

キッコーマンこころダイニング

もろみを配合したフリーズドライしょうゆを使った、サクサク食感と香ばしさが特徴の食べる調味料。ローストアーモンドやフライドオニオン、フライドガーリックが入って深みのある味わいが楽しめます。サラダやゆでた野菜、豆腐、パスタにパンなど、さまざまなものにかければ、味わいと食感のよいアクセントになって食が進みます。

口コミページへ
審査会での声
達人:
甘糟記子さん

アーモンドがさくさくとして食感も良く、噛むと醤油の味がじゅわっとする。ご飯にかけても美味しそう。

ベストお取り寄せ大賞2019 第9位

ベストお取り寄せ大賞2019 第9位 / クルミ入り手づくりスモークチーズ(1枚)/北鎌倉燻煙工房

クルミ入り手づくり
スモークチーズ(1枚)

北鎌倉燻煙工房

じっくり一晩スモークした、かわいらしいワッフル型のスモークチーズ。クルミが食感の良いアクセントになっており、スモークされたチーズの深い香りと味わいで、ワインにもぴったり。片手で食べられるのも嬉しいポイントです。

口コミページへ
審査会での声
達人:
加藤ちえさん

スモークの香りが強く、食べる前から刺激がありました。クルミのアクセントが効いていて、お酒のおつまみ、前菜にと楽しみたいですね。

ベストお取り寄せ大賞2019 第10位

ベストお取り寄せ大賞2019 第10位 / 華味鳥の水炊きセット(3~4人前)/水たき料亭 博多 華味鳥

華味鳥の水炊きセット
(3~4人前)

水たき料亭 博多 華味鳥

九州の銘柄鶏『華味鳥』を使った水炊きセットです。九州にある直営養鶏所で穀物やハーブ、海藻などを配合した特製飼料を与えて大切に育てられた華味鳥のお肉は、しっかりとした旨味がたっぷり。みずみずしく華やかなピンク色で、鶏肉独特の臭みもなく、しっかりとした歯ごたえがあります。華味鳥の特製スープは、最後まで飲み干したくなる美味しさです。

口コミページへ
審査会での声
達人:
鈴木あさみさん

パッケージも可愛らしく、ボリュームも満点。ポン酢付きなのがうれしい。つくねも自分で丸める本格さとひと手間がうれしい。

ベストお取り寄せ大賞 受賞商品をチェック!

部門賞

特別賞

information

「ベストお取り寄せ大賞」をこれまでに受賞した商品の中から、
特によりすぐられた逸品がご購入いただけます。
しかもキャンペーン期間中に購入していただいた方の中から、抽選でプレゼントも♪
【キャンペーン期間】2019年11月28日 正午 ~ 2020年1月31日 正午まで

RECOMMENDED

present

発表記念!受賞商品プレゼントキャンペーン 発表記念!受賞商品プレゼントキャンペーン

「ベストお取り寄せ大賞2019」発表を記念して、受賞商品を126名様にプレゼント♪
どうぞふるってご応募ください!

発表記念!受賞商品プレゼントキャンペーン 応募期間:2019年11月28日 正午~2019年12月26日 正午まで

2019年11月28日 正午~2019年12月26日 正午まで


トップページに戻る