みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
卵・乳製品 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞/カスピ海ヨーグルト ブルーベリー ギフトセット (400g 4個入)/フレッシュカスピ海ヨーグルト ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞

カスピ海ヨーグルト
ブルーベリー ギフトセット
(400g 4個入)

フレッシュカスピ海ヨーグルト

審査会での声

酸味が少なく、トロッと美味しい。味のバラエティも最高だし、送料無料なのもうれしい。(甘糟記子さん)

口コミでの声
よーさんさん

ヘルシーですし、こんなにブルーベリーが入ったヨーグルトはなかなかないと思います。こちらはギフトでも喜ばれると思います。とにかく食べ応えのあるヨーグルトでした。

ショップ様から受賞についてひとこと!

味富士株式会社 係長 太田 寛孝 様

この度は数ある商品の中で、金賞という大変光栄な賞を頂きまして、社員一同感激しております。この賞を頂けたのもお客様のあたたかいご支持があってこそです。今後ともこれまで以上に満足して頂けるサービスと商品をご提供できるよう、一層精進してまいります。



銀賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞/スノーラフローズンヨーグルト・レギュラーセット/スノーラ ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞

スノーラフローズンヨーグルト・
レギュラーセット

スノーラ

審査会での声

そのままだとさっぱりとした味わいですが、ソースを組み合わせることでがらりと変わってたのしいです。少し溶かしてかき混ぜると、フローズンドリンクとしても楽しめるのも嬉しい!(おとりよせネット編集部)

口コミでの声
達人:白木あきこさん

毎日店内で作られる新鮮なフローズンヨーグルトは、おそらく口にした誰もが、その後口のいい爽やかな甘み、口どけに驚くはず。


銅賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞/新鮮生たまご<20個入>/通販専門店ふるさと産直村 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞

新鮮生たまご<20個入>

通販専門店ふるさと産直村

口コミでの声

目玉焼き、卵焼き、納豆に入れてなど色々食べましたが、新鮮なので何をしても美味しかったです。特に、目玉焼きの半熟がたまりません。(れーなさん)

口コミでの声
ゆうさん

年齢的にまだ生卵が食べられない子どもたちも、おいしい卵で作った卵料理を嬉しそうに食べていました!毎朝卵料理を朝食に出すのですが、この卵のおかげで家族皆が一日の始まりにエネルギーをいただきました。

ベストお取り寄せ大賞 受賞商品をチェック!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
ベストお取り寄せ大賞 特別賞

3年連続、各賞を受賞した、
お取り寄せの逸品を
ご紹介します

これまでの
ベストお取り寄せ大賞を
受賞したお取り寄せの
逸品をご紹介します

ユーザー投票に
ノミネートされた
全商品をご紹介します

「ベストお取り寄せ大賞2018」発表を記念して、フォロー&リツイートで簡単応募できるプレゼントキャンペーンを実施中! 受賞商品をなんと118名様にプレゼントいたします! 以下の応募方法をよくお読みの上、ぜひご応募ください!

【応募方法】
1. Twitterのおとりよせネット公式アカウントをフォローする
2. 応募期間中におとりよせネット公式Twitterアカウントが発信するプレゼントキャンペーンについての投稿をリツイートする。

【応募期間】
2018年11月29日(木)正午~2018年12月27日(木)正午まで

賞品や詳しい応募概要につきましては、応募概要ページをご覧ください。

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る