みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
お米・麺類 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞/玄米おむすび お試し20個セット/玄米おむすび 玄むす屋 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞

玄米おむすび お試し20個セット

玄米おむすび 玄むす屋

口コミでの声

一粒一粒存在感がありながらも芯までふっくら炊かれ、玄米ならではのプチプチもちもちとした食感を楽しめます♪ 口の中でほどけるようにふんわり優しく握られており、噛めば噛む程旨味や甘味が感じられ、しみじみ美味しいです。(pearlさん)

審査会での声
達人:
滝村雅晴さん

自宅でこれだけの味は作れない!炊きたて、握りたて感たっぷりの玄米おむすびセットは自宅用にも贈答用としてもばっちりです。

ショップ様から受賞についてひとこと!

有限会社かんこめ 代表取締役 菅 圭一郎 様

玄米をごく普通に食べる習慣が浸透し玄米も以前とは比べられないほど身近に感じられる食材となってきました。そのような時代の中でこのような栄誉ある賞をいただいたこと誇りに思います。これからももっともっと玄米のおいしさを追求し続けて行きたいと思います。



銀賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞/生そば 5人前/そば処やぶ ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞

生そば 5人前

そば処やぶ

審査会での声

冷たくして、さっぱりのどごしもよく、ツルツルいけます。生わさびも付いていて、外に美味しいそばを食べに行けないとき、家族で風味たっぷりの生そばを楽しんで欲しい。(達人:滝村雅晴さん)

口コミでの声
いちご男爵さん

標示通りに茹でたところ、とってもつややかでしなやかで、名の知れたおそば屋さんで出てくるようなおそばになりました。茹でたてを早速一口・・・コシがあって喉越しがすごく心地よい!無添加でかつおだしの効いた、お店で出しているものと同じというつゆも、後味のキレが良くとても美味しいです。


銅賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞/人気のパスタソース4食セット/ナチュラルグレースメルカート ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞 ベストお取り寄せ大賞3年連続部門賞受賞

人気のパスタソース4食セット

ナチュラルグレースメルカート

口コミでの声

どのパスタもそれぞれ色々な味付けがされていてとても美味しかったです。素材にこだわっていると謳っていた分、確かに野菜や海老など新鮮なものが多く、食欲をそそるものでした。誰かにお勧めするにも自分でご褒美に取り寄せるにもどっちにももってこいなパスタでした。(ぬぬんさん)

口コミでの声
おぴなんさん

4種類のパスタを食べてみて、ソースに入っている具材の多さが印象に残りました。市販で売られているパスタソースでここまでたっぷりと具材を使用しているものは見かけた事がありません。自宅で作る場合もなかなか沢山の具材を入れる事は難しいので、満足度が高かったです。

ベストお取り寄せ大賞 受賞商品をチェック!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
ベストお取り寄せ大賞 特別賞

3年連続、各賞を受賞した、
お取り寄せの逸品を
ご紹介します

これまでの
ベストお取り寄せ大賞を
受賞したお取り寄せの
逸品をご紹介します

ユーザー投票に
ノミネートされた
全商品をご紹介します

「ベストお取り寄せ大賞2018」発表を記念して、フォロー&リツイートで簡単応募できるプレゼントキャンペーンを実施中! 受賞商品をなんと118名様にプレゼントいたします! 以下の応募方法をよくお読みの上、ぜひご応募ください!

【応募方法】
1. Twitterのおとりよせネット公式アカウントをフォローする
2. 応募期間中におとりよせネット公式Twitterアカウントが発信するプレゼントキャンペーンについての投稿をリツイートする。

【応募期間】
2018年11月29日(木)正午~2018年12月27日(木)正午まで

賞品や詳しい応募概要につきましては、応募概要ページをご覧ください。

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る