みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
パン 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞/欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット/ダイニングプラス ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞

欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット

ダイニングプラス

審査会での声

バターの香りがとても豊か。最終工程のみ家で仕上げる方法はできたてが味わえるだけでなく、お子様と一緒に作る作業も楽しめそう。
(株式会社三越伊勢丹 自遊庵・フードコレクションバイヤー 東海林 寛之さん)

審査会での声
達人:
島田律子さん

パンの塩味が程よく、お酒のつまみにもなりそうなほど、味わいがしっかりしている。もちもちとした食感も楽しめます。

ショップ様から受賞についてひとこと!

ダイニングプラス 髙山 さとこ 様

この度、2年連続で「パン部門金賞」という栄えある賞をいただきました事を、大変光栄に思います。弊社は2003年より、ヨーロッパの上質な食材をより多くの皆様にご紹介できるよう、努力を重ねてまいりました。これからも、応援してくださる皆さまに喜ばれる品を、心を込めてお届けしてまいります。本当にありがとうご ざいました。



銀賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞/食パン3種食べ比べセット/グルマン ヴィタル ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞

食パン3種食べ比べセット

グルマン ヴィタル

口コミでの声

こうして一度に食べ比べをすると、違いってハッキリ分かるものです。パン好きには美味しくて楽しい体験でもあるし、自分の好みを知るにもよいセットです!(ころころさんさん)

口コミでの声
さやせなさん

パンごとに天然酵母の種類を変えられていること、添加物フリーなこと、パン屋さんのように陳列されておらず衛生的な状態で届けられること等、お勧めポイントが沢山あります。私はHBを利用してパンを焼くことがよくありますが、忙しい時期や楽をしたいときには、こちらの商品を利用してみるのも良いのかもと感じました。


銅賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞/プレミアムフローズンくりーむクロワッサンづくし6個/八天堂 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞

プレミアムフローズンくりーむ
クロワッサンづくし6個

八天堂

口コミでの声

お店の拘りと高い技術があってこそ実現した、新しい食感と美味しさの多重奏にきっと満足していただけることと思います。(達人:青木たかこさん)

審査会での声
達人:
スイーツなかのさん

八天堂のなめらかなクリームがトースターであたためると、とろりと楽しめるのがうれしい。クロワッサンも生地がサクサクで、取り寄せでこの触感が味わえるのが、うれスイーツ!

ベストお取り寄せ大賞 受賞商品をチェック!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
ベストお取り寄せ大賞 特別賞

3年連続、各賞を受賞した、
お取り寄せの逸品を
ご紹介します

これまでの
ベストお取り寄せ大賞を
受賞したお取り寄せの
逸品をご紹介します

ユーザー投票に
ノミネートされた
全商品をご紹介します

「ベストお取り寄せ大賞2018」発表を記念して、フォロー&リツイートで簡単応募できるプレゼントキャンペーンを実施中! 受賞商品をなんと118名様にプレゼントいたします! 以下の応募方法をよくお読みの上、ぜひご応募ください!

【応募方法】
1. Twitterのおとりよせネット公式アカウントをフォローする
2. 応募期間中におとりよせネット公式Twitterアカウントが発信するプレゼントキャンペーンについての投稿をリツイートする。

【応募期間】
2018年11月29日(木)正午~2018年12月27日(木)正午まで

賞品や詳しい応募概要につきましては、応募概要ページをご覧ください。

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る