みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
魚介・水産加工品 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞/北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)/島の人オンラインショップ ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞 ベストお取り寄せ大賞3年連続部門賞受賞

北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)

島の人オンラインショップ

口コミでの声

北海道の海の幸の美味しさがぎっしりと詰まった、自宅用にはもちろん、贈り物としても最高のセットだと思います。日持ちする商品が多いので、一人暮らしや、夫婦のみのご家庭にもぴったりです。(kame0814さん)

審査会での声
達人:
岩住ゆうこさん

美味しさはもちろん、北海道の海の幸をふんだんに盛り合わせているお得感が半端ないです。お客様へのアンケートなど、顧客へのアフターケアも素晴らしい。

ショップ様から受賞についてひとこと!

島の人オンラインショップ 店長 山口 郁弥 様

3年連続で栄誉ある賞をいただき、応援してくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。ご自宅用としてはもちろん、ご贈答として非常に嬉しいお声をいただいております。北海道のおいしい海鮮を食べて、思わず笑顔になる、そんな幸せな時間をお届けいたします。これからも、北海道の美味しいものをご紹介して参ります。



銀賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞/松葉ガニ 夫婦宝船セット 中サイズ/京都丹後 海鮮の匠 魚政 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞

松葉ガニ 夫婦宝船セット 中サイズ

京都丹後 海鮮の匠 魚政

口コミでの声

食べたい時に解凍すればスムーズに食べられるので、贈り物としていただいた場合でも手間がかからずとても良いと思います。お値段が高くても一度は食べる価値がある商品だと思いました。(おぴなんさん)

口コミでの声
ちーぼうさん

一つのセットでカニの全てが味わえ、おいしくて、とても幸せな気分になりました。贈り物にも喜ばれると思います。


銅賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞/国産とらふぐ贅沢三昧セット<4~5人前>/通販専門店ふるさと産直村 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞

国産とらふぐ贅沢三昧セット
<4~5人前>

通販専門店ふるさと産直村

口コミでの声

今までにもトラフグセットを購入したことはありましたが、これほどの身の弾力と力強い味ではありませんでした。特にふぐ刺しはとてもきれいに盛り付けられていてまるで料亭で食べている気分を味わえました。(モナママさん)

口コミでの声
ひよこさん

どれをとっても大満足☆ホントにいいフグを新鮮なうちに調理してるんですね。アレンジレシピの紹介もあり、次はこれを試したい!と夢が広がります。自宅でこれだけの贅沢できれば家族も大満足、料亭などで食べること考えればお手頃価格と思います!

ベストお取り寄せ大賞 受賞商品をチェック!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
ベストお取り寄せ大賞 特別賞

3年連続、各賞を受賞した、
お取り寄せの逸品を
ご紹介します

これまでの
ベストお取り寄せ大賞を
受賞したお取り寄せの
逸品をご紹介します

ユーザー投票に
ノミネートされた
全商品をご紹介します

「ベストお取り寄せ大賞2018」発表を記念して、フォロー&リツイートで簡単応募できるプレゼントキャンペーンを実施中! 受賞商品をなんと118名様にプレゼントいたします! 以下の応募方法をよくお読みの上、ぜひご応募ください!

【応募方法】
1. Twitterのおとりよせネット公式アカウントをフォローする
2. 応募期間中におとりよせネット公式Twitterアカウントが発信するプレゼントキャンペーンについての投稿をリツイートする。

【応募期間】
2018年11月29日(木)正午~2018年12月27日(木)正午まで

賞品や詳しい応募概要につきましては、応募概要ページをご覧ください。

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る