みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018 受賞商品大発表!

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞
肉・ハム・ソーセージ 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞/仙台名物 肉厚牛タン 500g/かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 金賞 ベストお取り寄せ大賞3年連続部門賞受賞

仙台名物 肉厚牛タン 500g

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミでの声

冷凍だとは思えないほどの牛タン本来の美味しさや、柔らかさが楽しめました!一切れずつ丁寧に手切りされているだけあるなあ~と感心してしまいました!本当に期待値をかなり上回りました!(ばにそさん)

口コミでの声
yamamotoさん

いい歯触りといい切れ具合!分厚くても柔らかくて、噛む度にじゅわーっと旨みが出てきます!牛たんの旨味とほどよい脂が口いっぱいに広がります。くどくないので、気が付くとパクパクと何枚も食べていました。こんなに美味しい牛たんが、自宅で簡単に食べられるなんて、感動です!

ショップ様から受賞についてひとこと!

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 専務取締役 伊藤 直之 様

この度は肉・ハム・ソーセージ部門の金賞に肉のいとうを選んで頂き本当にありがとうございます。当店の肉厚牛たんは、様々な店舗や通販で牛たんを食べ歩いた、食べたことのある牛たんマニアの方に特にリピート頂いている牛たんです。今後もお客様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。



銀賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞/A5ランクのローストビーフ食べ比べお試しセット(前バラ肉・内もも肉・サーロイン)/Noix de Coco ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銀賞

A5ランクのローストビーフ
食べ比べお試しセット
(前バラ肉・内もも肉・サーロイン)

Noix de Coco

口コミでの声

見た目も味も総じて優美であり、とりわけ「モモ肉」は万人に向きます。幼年から老齢まで、多くの人々が集まる席へ饗するにも最適化されていると感じました。(たるちゃんさん)

口コミでの声
kazさん

お肉、和風味あるソースでフレンチに慣れていないご年配の方々にもしっかり美味しく食べていただけるもの。ファミリーから大切な方々まで満足いただける贈り物として、価値ある商品だと感じました。素晴らしい商品に出会えて嬉しいです!


銅賞

ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞/特撰黒毛和牛(ザブトン)極上ローストビーフ300g/たわら屋 ベストお取り寄せ大賞2018 部門賞 銅賞

特撰黒毛和牛(ザブトン)
極上ローストビーフ300g

たわら屋

口コミでの声

こんなおいしいローストビーフはほんと生まれて初めてでした。この味に伴い、お値段もしっかりしているので本当に本当に特別な日、特別な贈答品として使うには申し分ない商品だと思います!自信持ってお勧めできます!!(こっさんさん)

口コミでの声
ういしんさん

お肉が柔らかくて、甘みがあって、ソースも抜群に美味しいです。こんなに美味しいローストビーフを食べたのは初めてです。恥ずかしながらザブトンという部位を知らず、初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

ベストお取り寄せ大賞 受賞商品をチェック!

ベストお取り寄せ大賞 部門賞
ベストお取り寄せ大賞 特別賞

3年連続、各賞を受賞した、
お取り寄せの逸品を
ご紹介します

これまでの
ベストお取り寄せ大賞を
受賞したお取り寄せの
逸品をご紹介します

ユーザー投票に
ノミネートされた
全商品をご紹介します

「ベストお取り寄せ大賞2018」発表を記念して、フォロー&リツイートで簡単応募できるプレゼントキャンペーンを実施中! 受賞商品をなんと118名様にプレゼントいたします! 以下の応募方法をよくお読みの上、ぜひご応募ください!

【応募方法】
1. Twitterのおとりよせネット公式アカウントをフォローする
2. 応募期間中におとりよせネット公式Twitterアカウントが発信するプレゼントキャンペーンについての投稿をリツイートする。

【応募期間】
2018年11月29日(木)正午~2018年12月27日(木)正午まで

賞品や詳しい応募概要につきましては、応募概要ページをご覧ください。

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る