みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 特別賞!

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 特別賞!

■朝日新聞デジタル&TRAVEL賞  ■サンキュ!賞  ■東京バーゲンマニア賞  ■macaroni賞 
ベストお取り寄せ大賞2017 朝日新聞デジタル&TRAVEL賞:北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)/島の人オンラインショップ

北海道グルメ豪華セット
笑(えみ)

島の人オンラインショップ

受賞の理由

いろいろな海鮮が楽しめて、夜のお供にぴったり

まさに“豪華セット”!様々な種類が楽しめる。バラエティー豊かな上に味も確か。食べれば食べるほど北海道に行きたくなる一品。
朝日新聞デジタル&TRAVEL 副編集長 宇津宮尚子さん

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!


 
 

「+αの自分」に会いに行こう――。これまでの旅とはひと味違う、「+α」を求めるあなたに。京の味、海外の秘境、役立つ旅のテクニックまで。国内も海外も幅広くカバー。今すぐ旅に出たくなる、こだわりの情報をお届けする旅の情報メディアです。
http://www.asahi.com/and_travel/

ショップ様から受賞について一言!
島の人オンラインショップ 店長 柿沼由樹 様

この度は栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。当店の発祥の地である日本最北限の離島“礼文島”は、豊かな食と感動的な絶景に出会える素晴らしい島です。今回受賞した品は、愛する礼文島や北海道の恵みを7品詰めた自信作。お取り寄せが「礼文島に行ってみたい」のきっかけになれば嬉しく思います。



ベストお取り寄せ大賞2017 サンキュ!賞:白砂糖不使用チーズケーキ 食べ比べ4種アソートBOX/コガネイチーズケーキ

白砂糖不使用チーズケーキ
食べ比べ4種アソートBOX

コガネイチーズケーキ

受賞の理由

甘さ控えめで罪悪感なし!味の違いも楽しめる

甘さが控えめで大ぶりでも食べやすく、罪悪感なくいけます。4種の味がそれぞれ立っていて、食べ比べても楽しめそう。シナモンチャイ、はちみつナッツなど、味のバリエーションがありきたりでないところも楽しい。
サンキュ!編集長 飯塚真希さん

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!


 
 

創刊21年目の20代~40代の若い主婦に読まれているNo.1生活情報雑誌。「毎日の生活を豊かにHAPPYに」をテーマに暮らしに役立つ、マネー、インテリア、料理、ビューティー等の情報やリアルな主婦のトレンドをお届けしています。
http://39.benesse.ne.jp

ショップ様から受賞について一言!
(株)SOMETHING NEW 代表取締役 中村葉子 様

数年前までは一般受けしないと思っていた、私たちの作る無添加のケーキがサンキュ!賞を頂けるなんて!!とても光栄です!!体の事や、食に対しても意識が高い方が増えて来たのかなと嬉しく思っています。私と同じ、母として頑張っていらっしゃる女性の方々に支持して頂けた事は特に嬉しいです!!ありがとうございました!!



ベストお取り寄せ大賞2017 東京バーゲンマニア賞:仙台名物 肉厚牛タン 500g/かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

仙台名物 肉厚牛タン 500g

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

受賞の理由

思わず仕事も忘れる美味しさ♪

牛のうまみも充分。こんなにおいしくてこの価格。コスパが良すぎる一品。個人的に本気でおとりよせしたいと思いました。
東京バーゲンマニア 統括マネージャー 出久根さかえさん

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を1名様にプレゼント!


 
 

オトクにかしこく暮らしたい女性のためのライフスタイル情報サイト。 意外と知らない人気店のオトク術、SNSで話題のハイコスパアイテム、無料で楽しめる野外イベント、 誰でも参加できるファミリーセール情報など、日々の暮らしに役立つ旬な情報が盛りだくさんです。
http://bg-mania.jp/

ショップ様から受賞について一言!
「かたい信用やわらかい肉」 肉のいとう 店主 伊藤 攻 様

この度は、東京バーゲンマニア賞に肉のいとうを選んで頂き本当にありがとうございます。当店の肉厚牛たんは、様々な店舗や通販で牛たんを食べ歩いた、食べたことのある牛たんマニアの方に特にリピート頂いている牛たんです。今後もお客様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。



ベストお取り寄せ大賞2017 macaroni賞:料亭のあんぱん/下鴨茶寮

料亭のあんぱん

下鴨茶寮

受賞の理由

トースト+バターで食べたい最高のあんぱん

形も珍しいマーブル状のあんぱん。そのまま食べてもおいしいが、トースターで軽く焼き、バターをつけて食べると最高においしい!パッケージもシンプルで素敵です。
macaroni編集長 世古裕史さん

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!


 
 

「macaroni」は、食と暮らしのライフスタイルメディア。最新のグルメ事情から、暮らしに役立つ情報やレシピまで、「食」に特化した幅広いジャンルの情報を配信しています。
http://macaro-ni.jp/

ショップ様から受賞について一言!
下鴨茶寮 ブランドマネージャー 奥田知位子 様

この度は、このような特別賞を賜りましたこと感謝の気持ちを申し上げます。「料亭のあんぱん」は料亭のお土産が人気を博して商品化にいたりました。パン生地は酒種で仕込み、粒あんは大納言あずきを使用した京都らしい一品です。大事な方への贈り物やご自宅用として、様々なシーンでご利用いただけましたら幸いです。

抽選で170名さまに当たる!ベストお取り寄せ大賞2017 受賞商品プレゼント!

ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表!

「ベストお取り寄せ大賞2017」発表を記念して、受賞商品を120名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!
2017年11月29日 14時 ~ 2018年1月25日 正午まで

プレゼントに応募する!
ベストお取り寄せ大賞トップページへ!