みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞! おかず・お惣菜 部門

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞!

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞! おかず・お惣菜 部門
ベストお取り寄せ大賞2017 おかず・お惣菜 部門 金賞:クロワッサン餃子/たれ屋 金賞 3年連続部門賞受賞!

クロワッサン餃子

たれ屋

口コミでの声

こんなに美味しい餃子に出会ったのは初めて

ひとつ口に入れると、中からジュワーっと、うまみが広がってきます。かんでいると、かりっとアクセントのキャベツが…… 大きさ、皮の食感、あんが絶妙のバランスです。(はっぽうちゃいさん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甲斐みのりさん
年末(年に何回か)、友人の家に大勢で集まる機会があって、そんなとき男性も女性も、子どもも共通しておいしい!とよろこぶものがあればと探す中、これは食感もよくぺろりとひとつ食べやすく、一口目の感動もあって、取り寄せてみんなにたべさせたい、と思う味。ごはんにも合うので普段の食事にも。

達人:島田律子さん
さくさくの食感がやみつきになるおいしさ。大きさも一口サイズで食べやすく、50個の大容量でぎょうざにだけでも盛り上がりそう!

ショップ様から受賞について一言!
たれ屋 陶山晴美 様

この度は、ベストお取り寄せ大賞2017おかず・お惣菜部門で金賞をいただき、誠にありがとうございます!クロワッサン餃子が3年連続で受賞したと知らせを聞いた瞬間、嬉しさと驚きで思わず飛び上がりました。この快挙、大変光栄です。これもひとえに、皆様のご愛顧の賜と心より感謝いたします。しかしこの結果に満足することなく、益々皆様に愛される餃子の製造に専念してまいりたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。



ベストお取り寄せ大賞2017 おかず・お惣菜 部門 銀賞:こだわり牛すじカレー3パックセット/牛すじカレー専門店 戸紀屋 銀賞

こだわり牛すじカレー
3パックセット

牛すじカレー専門店 戸紀屋

口コミでの声

ごろっと入った牛筋が絶品!

ルーに溶け入った牛すじのまろやかなコクと旨みが、ココナッツミルクのほのかな甘味、何種ものスパイスとで混ざり合い、とても上品な味わいと口の中でとろける感覚が、まさに極上の一言です。(ぱんだちゃんさん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

東京バーゲンマニア 統括マネージャー 出久根さかえさん
スパイシーでありながら辛すぎず、レトルト感が少なくておいしい。他で味わったことのない味なのでおとりよせしたくなります。



ベストお取り寄せ大賞2017 おかず・お惣菜 部門 銅賞:松阪牛ハンバーグ6個セット/特選松阪牛専門店やまと 銀賞

松阪牛ハンバーグ6個セット

特選松阪牛専門店やまと

口コミの声

溢れる肉汁と極上旨みのハンバーグ

あの松阪牛ならではの上品な甘み感じる濃厚かつ上品なコクと旨み。肉の深い旨みとでも言うのでしょうか。松阪牛の奥深い旨みがこのハンバーグにはギュッと凝縮されていますね!(ビビアンさん)

口コミページへ
審査会での声

macaroni編集長 世古裕史さん
ふんわり、だけども食べごたえがあり、とてもジューシー。ひと口噛むごとに肉汁があふれだして、ソースを付けずに食べられるほど、旨みもありおいしい。

抽選で170名さまに当たる!ベストお取り寄せ大賞2017 受賞商品プレゼント!

ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表!

「ベストお取り寄せ大賞2017」発表を記念して、受賞商品を120名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!
2017年11月29日 14時 ~ 2018年1月25日 正午まで

プレゼントに応募する!
ベストお取り寄せ大賞トップページへ!