みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞! だし・調味料 部門

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞!

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞! だし・調味料 部門
ベストお取り寄せ大賞2017 だし・調味料 部門 金賞:酵素ドレッシング3本セット/玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 金賞

酵素ドレッシング3本セット

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

口コミでの声

中身の優しさにノックアウトされました

ドレッシングをかけすぎると、なんか絞りたくなりますがこのドレッシングには絶対ないです。むしろおかわり…どんどんかけたら数日でキレイになくなりそう。(ぴくのさん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甲斐みのりさん
ふだん、身近に売っていないものもおとりよせしたいと思う要因ですが、酵素ドレッシングは初体験。いろいろアレンジもできそうで、それぞれ滋味深くて旨みを感じられます。とりよせて日常的に味わいたい。女性へのプレゼントや集まりに持って行くのも、話題にあがっていいなあと!!

ショップ様から受賞について一言!
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 オーナー 大塚三紀子 様

2002年の創業以来、お母さんが家族に食べさせるような、身体によくて、美味しい商品づくりをしてきました。15周年の節目に、このような素晴らしい賞をいただきましたことを、大変光栄に思います。応援して下さる皆様に、心から感謝を申し上げます。これからも、変わらず、実のある商品をお届けいたします。



ベストお取り寄せ大賞2017 だし・調味料 部門 銀賞:気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース/株式会社石渡商店 銀賞

気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース

株式会社石渡商店

口コミでの声

牡蠣の濃厚な香りと凝縮された旨味

オイスターソースは数多く有れど、風味を楽しめるオイスターソースは気仙沼オイスターソースが一番だと思います。安心安全の国内産、ここぞと言うときにばしっと決めてくれる一品です。(lovebeerさん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:aiko*さん
オイスターソースの概念が覆る一品。隠し味のオイスターソースではなくメインになるオイスターソース。パンにも合いますよ。たまごかけごはんにも合います。

達人:鈴木あさみさん
濃厚でカキの味がたっぷり!野菜のディップとしても野菜炒めとしても活躍しそうです。価格もリーズナブルで、日常使いできるソースです。このソースだけで、ワインが何杯でも飲めそうです。ぜひいろんな料理に使いたいです。



ベストお取り寄せ大賞2017 だし・調味料 部門 銅賞:博多の幸 うまだし/やまやの食卓 銅賞

博多の幸 うまだし

やまやの食卓

口コミの声

本格的で美味しい和食が簡単に作れる

このだしを使用すれば、手軽に本格的な和食を作ることができ、これからの私の料理に大活躍しそうです。それがとても嬉しく思いました。(さくさん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:加藤ちえさん
毎日の食卓に必要なおだしとして最高だと思います。おだしの味がしっかりしているので、余分な調味料を使いすぎることもなくなりました。

達人:島田律子さん
とくかく自然でやさしい味で、子どもからお年寄りまでだれでも楽しめる味。30包とたくさん入っているので、毎日の食事に取り入れたい。

抽選で170名さまに当たる!ベストお取り寄せ大賞2017 受賞商品プレゼント!

ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表!

「ベストお取り寄せ大賞2017」発表を記念して、受賞商品を120名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!
2017年11月29日 14時 ~ 2018年1月25日 正午まで

プレゼントに応募する!
ベストお取り寄せ大賞トップページへ!