10周年ありがとう! みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2016 醤油・だし・調味料部門│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

<ベストお取り寄せ大賞 2017のページはこちら>
醤油・だし・調味料部門
気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース/株式会社石渡商店
気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース/株式会社石渡商店
ここぞと言うときにばしっと決めてくれる一品

良く買うオイスターソースとは全くの別格です。お安いオイスターソースは数多く有れど、風味を楽しめるオイスターソースは気仙沼オイスターソースが一番だと思います。(lovebeerさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:加藤ちえさん

とても濃厚なソースで牡蠣の旨味が凝縮されています。ビンのデザインもオシャレなので食卓のテーブルスタイリングにも一役かってくれそうです。

OVO:名倉正人さん

カキの濃厚なウマミが凝縮されている逸品。野菜と一緒に食べただけだが、様々な料理に使ってみたい。カキエキスの恩恵も期待できそう!

ショップ様から受賞についてひとこと!

株式会社石渡商店 代表取締役専務 石渡 久師 様

沢山の方々から評価、ご投票頂きまして誠に有難う御座います。宮城県気仙沼産の牡蠣を丸ごと使用し、化学調味料や保存料などは一切使用せず、塩分控えめにてお作りしております。子供からご年配の方まで安心してご利用いただける商品作りを目指し、これからも精進して行きたいと思います。

博多の幸 うまだし/やまやの食卓
博多の幸 うまだし/やまやの食卓
とてもだしパックとは思えないいい香り

だしも簡単にとれるし、水出しもできる、そして袋の中身を使ったり、だしがらも使える。だしの旨みを存分に使えて、最後まで無駄がない!(海のミルクさん)

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甲斐みのりさん

料理に使うだけでなく、だしだけ飲んでもほっとする、うまみたっぷりの味。家庭にいくつか常備したり、仲よしの食べ好き仲間へおすそわけしたい。

口コミでの声

さくさん

とってもこくがあって、それでいてしつこくない、母の料理のようなおいしく優しい味がしました。

雲丹醤油 120ml/うにのやまみ
雲丹醤油 120ml/うにのやまみ
普通のメニューが大変身!

手軽なパパっとメニューから、しっかり本格ご飯まで、何にでも使えるカバー領域の広さもすごいです。出逢えて人生得したように思う一品です。我が家のこだわり調味料の一員に仲間入りしました! (nao-nyanさん)

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:白水賀子さん

朝、忙しい時でも玉子かけごはんに、お豆腐にちょっとかけるだけで、ぜいたくな一品に早変わり!万能ねぎを加えると、よりおいしく頂けますね。

口コミでの声

hatumiさん

高級感があるので贈答にすると喜ばれること間違いなし。どこにでもある商品と違って贈られた方は喜ばれると思います。

応募する!
総合大賞   準大賞
部門賞
肉・ハム・ソーセージ部門 魚介・水産加工品部門 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
パン・ジャム・シリアル部門 麺類部門 醤油・だし・調味料部門
卵・チーズ・乳製品部門 鍋部門 おかず・お惣菜部門
洋菓子・スイーツ部門 和菓子・和スイーツ部門 コーヒー・茶・ジュース・お酒部門
ショップ自信の逸品部門
特別賞
CREA賞 東京バーゲンマニア賞 macaroni賞
OVO賞 常備したい一品賞
ベストお取り寄せ大賞10周年を記念して、10年分の受賞商品が1冊になりました。その名も、“CREA MOOK × おとりよせネット特別編集「ベストお取り寄せ大賞」”!

 ・ユーザーも審査員も絶賛!10年分の歴代大賞の魅力に迫る!
 ・ギャザリングやおうちごはんにぴったり♪いますぐ取り寄せたいおいしいもの
 ・三年連続受賞!殿堂入りの商品を総まくり


など、見どころがたくさん。もちろん2016年の受賞商品も掲載しています。
どの商品もユーザーや審査員の方々が絶賛したものばかりですから、おいしさは保証付き。お手元に一冊、保存版としてぜひ置いてくださいね♪
詳しくはこちら
ベストお取り寄せ大賞トップページへ