10周年ありがとう! みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2016 パン・ジャム・シリアル部門│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

<ベストお取り寄せ大賞 2017のページはこちら>
パン・ジャム・シリアル部門
プラチナ クロワッサン 10個セット/ブーランジュリー カルヴァ
プラチナ クロワッサン 10個セット/ブーランジュリー カルヴァ
本当に本当においしく、感動しました!

ただ焼いただけなのに「私って天才」と思っちゃいました。温かく香ばしい出来立てのパンが自宅で食べられて、しかも簡単に焼けるなんて大大大感動です!!!(ひーさん)
口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甲斐みのりさん

休日の朝に家で仕上げ味わえば、その日一日ぜいたくで幸せに。なにより焼き立てを口にできるのが嬉しい。

達人:加藤ちえさん

自宅で焼き立てパンを頂けるので、休日の気分も上がります。オーブンから香るクロワッサンの匂いにいやされながら、コーヒーを淹れたくなります。

ショップ様から受賞についてひとこと!

ブーランジュリー カルヴァ シェフ・ブーランジェ 田中 聡 様

3年連続でこのような光栄な賞をいただき、誠にうれしく、心より感謝申し上げます。焼き立てのパンの香り広がる食卓を楽しんでいただけますように、お客様の声を大切に、一層の努力を重ね、皆様に喜んで美味しく召し上がっていただけるクロワッサン(パン)を心を込めて作り続けてまいります。

砂糖不使用 ジャムお試しセット/信州須藤農園
砂糖不使用 ジャムお試しセット/信州須藤農園
季節を丸ごと閉じ込めたジャムのセット

採れたてのフルーツを煮詰めて作った、個性豊かな7種のジャムをセットに。砂糖は使わず、果実由来の原料だけを使い、小さな子どもにも安心して出せるのが嬉しい。

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甘糟記子さん

白ブドウの甘味を利用して砂糖を使わずに作り上げたジャムは、子どもにも嬉しい1品です。お試しセットは1つの量も程よいし、いろいろ味見できてお得感もあります。

おいしい食パン/高級食パン専門店Les 3 boules(レトワブール)
おいしい食パン/高級食パン専門店Les 3 boules(レトワブール)
リピーター続出の食べ飽きない食パン

厳選した素材を特殊製法で焼き上げ、ほんのりした甘みともっちりとした食感にファンが急増中。毎日食べても食べ飽きないとの評判が絶えない。

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での声

達人:小倉朋子さん

非常にバランスよくふかふかしておいしかった。塩気、甘味も強すぎず、食パンの特性が生きていて、毎日食べても飽きない味になっている。

応募する!
総合大賞   準大賞
部門賞
肉・ハム・ソーセージ部門 魚介・水産加工品部門 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
パン・ジャム・シリアル部門 麺類部門 醤油・だし・調味料部門
卵・チーズ・乳製品部門 鍋部門 おかず・お惣菜部門
洋菓子・スイーツ部門 和菓子・和スイーツ部門 コーヒー・茶・ジュース・お酒部門
ショップ自信の逸品部門
特別賞
CREA賞 東京バーゲンマニア賞 macaroni賞
OVO賞 常備したい一品賞
ベストお取り寄せ大賞10周年を記念して、10年分の受賞商品が1冊になりました。その名も、“CREA MOOK × おとりよせネット特別編集「ベストお取り寄せ大賞」”!

 ・ユーザーも審査員も絶賛!10年分の歴代大賞の魅力に迫る!
 ・ギャザリングやおうちごはんにぴったり♪いますぐ取り寄せたいおいしいもの
 ・三年連続受賞!殿堂入りの商品を総まくり


など、見どころがたくさん。もちろん2016年の受賞商品も掲載しています。
どの商品もユーザーや審査員の方々が絶賛したものばかりですから、おいしさは保証付き。お手元に一冊、保存版としてぜひ置いてくださいね♪
詳しくはこちら
ベストお取り寄せ大賞トップページへ