2015年 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
準大賞

酵素ドレッシング3本セット

ドレッシングなのに主役のような存在感

野菜の味を引き立てるだけではなく、酸味・甘み・旨みのバランスが素晴らしく、そのまま食べても美味しいという声も。パッケージのかわいさに、思わず手が伸びる審査員も多く見られました。

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

しょっぱくなく酸味もやわらかで、ドレッシングだけでも食べちゃいたいくらい美味しい!野菜のすりおろしがたっぷり入っていて、使っている油もなたね油で、身体にも良いのが嬉しい。
 

達人:市川歩美さん

オレンジ・グリーン・ホワイトと色も楽しく、明るい気分になれる上に、それぞれの風味がよく、サラダがワンランク上の美味しさになりそう。ドレッシングを食べたいためにサラダをたくさんいただいてしまう、そんなドレッシングでした。

東京バーゲンマニア:安藤真梨さん

味が濃くて野菜を食べている感じ。サラダだけじゃなくパンやベーグル、ビスケットにもつけたい。少々高いが、このクオリティなら損はない。人にもふるまいたい一品。

エル・ア・ターブル:宇多聡子さん

ドレッシングそのものの味がおいしいだけでなく、野菜などにかけた時、素材の味もグッと引き上げてくれる。野菜をたっぷり食べたいときの強い味方。温野菜にもサラダにもピッタリ。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 代表取締役社長 大塚三記子様 この度は、このような栄えある賞を頂き、誠にありがとうございます。一般的なドレッシングは原料の約8割が調味料であるのに対し、内容の6割以上に生のすりおろし玉ねぎを使い、非加熱、無添加でお作りしています。家族のために作る食事をモットーに健康で美しくなる商品を作っていきます!

名古屋コーチンの鳥なべセット

名古屋コーチンのダシの旨みに絶賛の声

名古屋コーチンの味わい深いダシが、プリプリでやわらかい肉と野菜がからみ、「おなかいっぱいでも、まだ食べられる」という審査員も。つくねや野菜などの具材とセットなのもうれしい。

口コミページへ
審査会での声!

達人:平岩理絵さん

野菜やうどんもセットになっていて、これが届けばすぐその晩に楽しめる手軽さが魅力。しっかりかみごたえのある正肉と、香味野菜などとともに丁寧にミンチされたつみれ、それぞれの食感と味わいが楽しめるのが嬉しい。

達人:aiko*さん

名古屋コーチンの旨みを堪能。お肉が大きくて臭みがなく、野菜から餅まで付いているのがいい。ダシのうまみもすごい。やさしい味と濃い肉の味がほっこりします。
 

達人:鈴木あさみさん

名古屋コーチンをこのお値段で楽しめるのは、とてもうれしい♪具材が盛りだくさんなのもいい。スープが特に味わい深い!
 

達人:岩住ゆうこさん

名古屋コーチンの味が強く感じられる鍋セット。つみれもたいへんおいしく、工夫されてセットを作られたのがわかります。付属のいなにわうどんも美味。

水郷のとりやさん 代表取締役 須田健久様 皆様からの評価で準大賞という素晴らしい賞をいただき、本当に嬉しく思っております。鶏肉専門店ならではの鮮度と味にこだわり、届いてすぐに食べられるよう野菜も一緒にお届けする。商品に対する想いだけは誰にも負けません。「お客様の食卓に笑顔をお届けする」という目標に向かい、努力してまいります。ありがとうございました。

応募する!