2015 vみんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
総合大賞

プラチナ クロワッサン 10個セット

総合大賞二連覇!審査員絶賛のクロワッサン

芳醇なバターの香りに食欲がそそられ、ひとくち食べると、サクサクッとした外側と、もっちりした内側のバランスに驚く。「自宅で手軽にこんなクロワッサンが焼けたら最高!」と絶賛の声、多数。

口コミページへ
審査会での声!

達人:平岩理緒さん

バターの香り高く、サクッカリッとした歯ざわりが素晴らしい。家庭で手軽に焼きたての味が楽しめるように研究開発した職人の思いが伝わってくる。

達人:甘糟記子さん

外はバリバリとした食感に、内側のしっとり感が絶妙。外側は香ばしく、中はバターが香る一品。コスパも良く、時間が経っても美味しくて、文句なし。

達人:島田律子さん

サクサクでおいしい!しかも時間が経ってもサクサク!お値段もリーズナブルで、毎日の朝食時間がたのしみになりそう。
 

達人:香取薫さん

パンをお取り寄せするのは無理があるとずっと思ってきましたが、これは外皮と中心部のメリハリも良く、バターの香りもすばらしい。

ブーランジュリー カルヴァ シェフ・ブーランジェ 田中 聡様 前回に引き続き大変ありがたい賞をいただき、とても驚いております。プラチナクロワッサンは開発に非常に苦しみ、皆様にご評価いただくまでにも時間がかかりましたので、より一層うれしく思います。ひとつひとつ心を込めて作っていますのでお客様をお待たせしてしまうことも多々ありますが、これからも一生懸命作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

応募する!