2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 ショップ自信の逸品部門
金賞

口コミの声!

肉の甘みに感動!締めの雑炊も美味

お肉の出汁が出た締めの雑炊は絶品でした。イベリコ豚ってこんなに美味しかったんだなぁと心から思いました。(ちひろさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:市川歩美さん

イベリコ豚ならではの風味がよく、脂がおいしい。ヘルシーにしゃぶしゃぶでイベリコ豚がいただけるのがうれしいです。部位ごとのお味の違いも楽しめました。

口コミでの声!

かおりんさん

ここ数年で、こんなにお肉を食べたのは初めてです。それくらい美味しいイベリコ豚ベジョータです。
 

イベリコ豚専門店 スエヒロ家 店主 中野貴仁様 この度は大変名誉ある賞を頂き誠に有難うございます。スエヒロ家ではスペインで厳選した、本物の美味しいイベリコ豚をお届け致しております。老舗専門店としてこれからも、変わらぬイベリコ豚の美味しさを一人一人のお客様にお届けさせて頂きます。

銀賞

口コミの声

やさしい味に、ついつい食べ過ぎてしまう

おかわりしたいくらい、むしろずーっと食べていたい…それくらい癖になる味と食感の、体にも心にも優しいケーキです。(* まかろん *さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

さつま芋のやさしい甘味となめらかな食感、キャラメリゼのカリッとした香ばしさが大人にも子どもにも喜ばれそう。家族でほっくりいただきたいです。

口コミでの声!

あらあらさん

ペースト部分はお芋の味がしっかりして、食感はねっとり濃厚。ムースはしっとりしたチーズケーキのようです。さすがこだわりの鳴門金時を使われてるだけあって、砂糖ではないお芋の甘みがとっても感じられます。

銅賞

口コミの声

歯ごたえがしっかりしているのに、そのやわらかさにびっくり!

今まで食べていた厚切りの牛タンは歯応えはありましたが、最後は「飲みこむ」という感じで食べていましたが、いとうさんのお肉は柔らかいので無理に飲みこむ必要はなく、自然に最後まで楽しむ事が出来ました。(ラッキーさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:香取薫さん

ショップ名通りやわらかい。年寄りなどにも安心してギフトにできる。この相手には確実に喜んでもらわなくては困る…という時に、この値段を払う価値が出ると思う。

口コミでの声!

シンシンさん

もう食感&味わいと文句なしの本当に美味しい牛タンでした。もう家族満場一致でリピートしたいってなりました!ありがとうございました。
 

応募する!