2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 コーヒー・茶・ジュース・お酒部門
金賞殿堂入り

口コミの声!

まさに“本格派”のりんごジュース

リンゴを皮ごと食べた時の、あの、新鮮なおいしさがそのままダイレクトにのどに流れていきました。後味もすっきり。(オリーブママさん)

審査会での声!

達人:甘糟記子さん

りんごの甘みが生きた、さっぱりとしたおいしさ。リンゴを飲んでいる感じがします。
 

口コミでの声!

kotackhamさん

りんごネクターとでもいうか、とろみがあり、でもさらっとしており、ジューサーしぼりたてのりんごを口にしているようでした。なんてやさしい味なのか・・・!!

あっぷりんご園 取締役 水木たける様 3度目の金賞受賞、皆様に心より感謝致します。農家だから知っているりんごの一番の美味しさをジュースにしたら、きっと皆様に喜んで頂けると思い、作り始めたりんごジュース。お金が無く、最低限の機材しか整えられず、少しづつしか作れない現状ですが、多くの皆様に喜んで頂るよう頑張って参りますので、これからも宜しくお願い致します

銀賞

口コミの声!

りんごの美味しさが一瓶に凝縮された贅沢な一品

りんごジュースは、水を一切足していないだけあって、とろみのある濃厚なエキスのような感じです。飲んだ瞬間、体に染み入るような優し~い甘みがあとを引きます。(hana0408さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:加藤ちえさん

ジュースもフレッシュでりんごの味をしっかり楽しむことができます。紅玉のジャムがリンゴの自然な美味しさや甘みが引きだされていて気に入りました。

口コミでの声!

やし子さん

リンゴジュースを一口。リンゴの甘さが広がり、濃いです。ギュっとつまった感じ。もったいないけどゴクゴク飲めます。
 

銅賞

口コミの声!

気分は高級なホテルで飲む1杯

飲みやすい!食事の後にゆっくり飲みたい感じです。食後に語らいながらの飲酒、風呂上がりに贅沢に…などにはぴったり。(リザリーさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:島田律子さん

自然なものだけでできているのに、見た目のきれいさがいい。アルコール度数が低いので、アルコールが苦手な人でも楽しめる。パーティを盛り上げてくれそう!

口コミでの声!

Lyraさん

すっきりしていて変な甘さもなくとても美味しいです。ほとんどの食事にも合いそう。
 

応募する!