2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 おかず・お惣菜部門
金賞

口コミの声!

お取り寄せで、こんなに美味しい餃子に出会ったのは初めて

ひとつ口に入れると、中からジュワーっと、うまみが広がってきます。大きさ、皮の食感、あんが絶妙のバランスです。(はっぽうちゃいさん)

口コミページへ
審査会での声!

甘糟記子さん

中の野菜がジューシーで、パクパク何個でもいけそうな軽さ、コスパがものすごく良い!

口コミでの声!

ぶーりんさん

50個入りでしたが、我が家では1回でぺロリでした。我が家でのイベントがある時に登場させたい一品です。

たれ屋 代表取締役 木内政信様 この度は、ベストお取り寄せ大賞2015 おかず・お惣菜部門にて金賞をいただきまして誠にありがとうございます。今回このような賞をいただけましたのは、日頃からご贔屓にしていただいております皆々様のご支援の賜物でございます。この賞に恥じないものづくりを、これからも邁進していく所存でございますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

銀賞

口コミの声!

みんなに食べて欲しい餃子

いろいろな人にオススメしていますが、皆さんやみつきになっています。これ以外の餃子は食べたくないと言う人も。(ぴよちゃんさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:岩住ゆうこさん

野菜多めのあっさり目の味つけが美味。何個でも食べることができます。お値段も手頃で、リピートしたい。

口コミでの声!

おいしいかおさん

飲食店で食べる餃子より数段おいしいくてジューシー。定期的に無性に食べたくなるやみつき餃子です。

銅賞

口コミの声!

肉汁が甘くてビックリ!

何もつけずに食べてみたのですが、お肉の味が美味しくて結局何もつけないままペロリと食べてしまいました。(おーさん)

口コミページへ
審査会での声!

東京バーゲンマニア:安藤真梨さん

周りをお肉で巻いてあるので、食感の違いも楽しめる。中はふっくらで、肉汁もしっかりつまっている。このクオリティなら、4つで2600円は安い!

口コミでの声!

つぶあんさん

驚くほど臭みも脂っぽさも感じなくて、子供からお年寄りまで美味しく食べられるハンバーグだと思います。
 

応募する!
ベストお取り寄せ大賞 トップページへ