2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 鍋部門
金賞

口コミの声!

感動鶏肉体験ができる素敵な鍋セット

よわよわしくない、筋肉質なお肉です!そして力強い味!ひとくちで、「ああ、健康的に育った鶏さんなんだな~」って思いますよ!(ぶちねこさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:嶋 啓祐さん

鶏肉のダシの旨みと野菜がぴったりと寄り添い、至福の旨みがつくられる最高の一品。

口コミでの声!

のじのじさん

名古屋コーチン鍋はスープがいい味しています。野菜やくずきりなども付いていて鍋が簡単に食べられます。

水郷のとりやさん 代表取締役 須田健久様 数ある鍋セットの中から水郷のとりやさんの『野菜付き!名古屋コーチンとり鍋セット』が金賞を受賞することができ、本当に嬉しく思っております。これも支えてくださるお客様のおかげです。そんなお客様の食卓に、もっともっと笑顔をお届けできるよう、これからも頑張ってまいります。本当にありがとうございました。

銀賞

口コミの声!

最高の鍋で作るおじやは絶品!

味の濃い鶏肉とつくねのほわほわ感がたまりません。スープがと~ってもおいしいので、最後は絶品のおじやをつくるのを忘れないで!(MAKIさん)

口コミページへ
審査会での声!

macaroni:世古裕史さん

時期にぴったり。今年は水炊き!と言えるくらい美味。専用のポン酢もおすすめ。でも、その前にそのままスープを飲んでもらいたい。

口コミでの声!

ちびぞうさん

お歳暮用としても大活躍です。誰に贈っても皆喜んで頂けました。冬場の鍋パーティーはこれで決まりです。
 

銅賞

口コミの声!

もつ鍋屋さんでも出会えない立派なコプチャンが美味

驚いたのがコプチャンの脂の乗り具合とプルプル感とその大きさです。こんな立派なコプチャンはもつ鍋屋さんでも出会えた事がありません。(莉子ちゃんママさん)

口コミページへ
口コミでの声!

ビビのママさん

モツは文句なしのプルプルで、大満足!大きくて存在感があるのに、喉通りも抜群で何個食べても飽きません。大好きなモツでした。

口コミでの声!

hirorineさん

家でこんなに美味しいもつが食べれて、とても幸せでした。むしろ外で食べるより、もつが立派で美味しいかもしれません!!

応募する!