2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 麺類部門
金賞

口コミの声!

讃岐うどんにうるさい方、お勧めです

讃岐に行ってうどんを食べるのはもちろんおいしいですが、このうどんを家で食べても十分に満足できます。(すずらん待ち娘さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

出汁もまろやかで美味しく、麺の太さもコシもちょうど良い!すごくシンプルなのに存在感があって、コスパも良い。

口コミでの声!

きゃさん

普段自宅で食べるのにぴったりの商品だと思います。この値段で、このボリューム、この味なら、主婦も納得して購入できると思いました。

さぬきうどんの亀城庵 インターネット店 店長 藤井正章様 ネット限定販売のなかでも、当店ロングセラーの生醤油うどんセットをお選び頂きまして、有難うございます。通年を通して、ご提供できる商品で、生醤油うどんだけでなく、茹でたうどんを水洗いなしに生卵を絡めて、釜玉うどんとしてもお召し上がり頂ける セットです。シンプルなメニューながら、長年ご愛顧頂いております。

銀賞

口コミの声!

“家そば”は、ここで決まり!

お店で食べる以外でおいしいお蕎麦が食べれる機会は今まで殆どなかったのですが、このお蕎麦は別格です。(ショコラコさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:加藤ちえさん

コシのあるそばとだしのきいた付属のつゆが、とてもおいしかったです。年末の年越しそばとして、お取り寄せしたいですね。

口コミでの声!

postreさん

(実際に食べてみて)蕎麦を見直したので、また食べたいと思います!美味しい蕎麦を堪能出来るセットなので、普段蕎麦はあまり~という方にも是非オススメです。

銅賞

口コミの声!

ぜひお店でも食べてみたい!

お家で作ってこの美味しさなら、お店で食べたらどんなに美味しいんだろ~と思ったり。お店が遠いので行けないのがとても残念です。(ゆうこさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:鈴木あさみさん

生パスタがもちもちで美味しい。パスタとソースの配分がgood!お手頃価格もうれしい。

口コミでの声!

boboさん

家庭ではなかなか味わえないたっぷり濃厚ソースが病みつきになりそうです。

応募する!