2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
金賞

口コミの声!

鮮度抜群!安心安全で美味しい上質野菜

どれも本当に美味しく、お味や食感からも新鮮さや質の高さが伺えました。「子供に安心して食べさせられる野菜」というコンセプト通りの商品で、家族と安心して堪能させて頂くことができました。(pearlさん)

口コミページへ
審査会での声!

エル・ア・ターブル:宇多聡子さん

野菜本来のうま味がぎゅっとつまったセット。それぞれの野菜の味わいにメリハリがあって、新鮮野菜のおいしさが口いっぱいに広がります。

口コミでの声!

なみなみさん

食べてみるとびっくり!本当に美味しい!どの野菜も旨みやみずみずしさをしっかり感じます。野菜のえぐみがなく食べやすいです。
 

九州野菜王国 代表 秋築太郎様 この度は栄誉ある金賞を頂き、大変感激しております。ご支持くださいました皆様、誠にありがとうございました。この受賞を励みに、提携先の生産者の皆様と共に、従業員一同、今後益々、精進してまいります。今後とも、九州野菜王国をどうぞ、宜しくお願いいたします。

銀賞

口コミの声!

箱を開けて興奮!食べたら感動!

どれも新鮮で野菜のうまみがぎゅっと詰まっていて、今まで食べていた野菜はなんだったんだろうと思わせる味でした。(マミポコさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:白水賀子さん

どの野菜も甘みがあっておいしい。かぼちゃが特においしくて、やられました。

口コミでの声!

こだまさん

それぞれの野菜の個性的な香りと味に大満足です。特に緑の葉野菜の瑞々しさや根菜の甘さが印象的でした。

銅賞

口コミの声!

皆を笑顔にさせちゃうフルーツギフト♪

苺をお腹いっぱい食べる幸福感を今回初めて経験させて頂きました。この幸せを大切な友人にも体験してほしいなと自然に思ってしまいました。(まりっぺぽんさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

一つあるだけで会場が華やかになる一品。子どもや女性なら、特にハマりそう!お誕生日や特別な日、人が集まる時などにぴったりです!

口コミでの声!

hahaちゃんさん

子ども達は「誕生日会にこれお願いして~!」ってお願いされるくらいの豪華さ!これは、おとりよせしてまちがいなし!!本当におすすめします!!

応募する!