2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 肉・ハム・ソーセージ部門
金賞

口コミの声!

とろけるような肉質に口福を実感

口に入れた瞬間に、「甘い…!」と感じました。とろけるような柔らかさ、臭みもまったくなく、幸せをかみしめるかのような感覚です。(あひる屋@おとりよせさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:aiko*さん

口の中に入れるととろけてしまう。特別な日にお取り寄せして、特別な人達と食べて思い出に記憶に残したい。少しの量で満足できるので、このお値段でも価値があると思います。

口コミでの声!

エミリーさん

一口食べると、甘い!柔らかい!とろける!口に入れた瞬間にお肉の甘い脂がいっぱいに広がり、その後はスッと消えて口に残らないくどくない上品な脂。こんな美味しいお肉、初めて食べました。

たわら屋 支配人 曽根弘生様 この度は、大変栄誉ある、素晴らしい賞に選んで頂き、ありがとうございます。今後も、お客様の期待にこたえられるよう、精進してまいります。

銀賞

口コミの声!

モモ肉の概念を覆す味

肉本来のうまさ、甘さを感じられる一品だと思います。これは絶対に皆さんにも食べていただきたい!!自信を持ってお勧めします。 (にょんたうさん)

口コミページへ
審査会での声!

エル・ア・ターブル:宇多敬子さん

文句なしのおいしさ。さすが!!な味わい。王道で安定した味がすばらしい。
 

口コミでの声!

チョコレートさん

世代を問わず、絶対に喜んでもらえる価値のある商品なので、お祝い事などのギフトにふさわしいです。また、自宅でも特別な記念日に是非注文したいと思いました。

銅賞

口コミの声!

美味しいものは人を黙らせます

特別な技術もなく美味しいお肉が自宅でいただけます。ここ一番に取り寄せてみてください。失敗はしません。(マカロンさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:加藤ちえ さん

トロける舌ざわりで口の中が幸せに満ちます。お気に入りの岩塩やハーブだけの味つけで、最高のメインディッシュになります。

口コミでの声!

莉子ちゃんママさん

口に入れた瞬間、舌にジワァーと脂がとろけるのが分かるんですよ。久しぶりに、柔らかいと思えるお肉を堪能させてもらいました。
 

応募する!