2014 vみんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
準大賞

近江牛特選 和風とろ生ローストビーフ【トロ赤身合計250gセット】

近江牛の本当の旨味に審査員も驚き!

近江牛の貴重な部位イチボとモモ(赤身)の程よい旨味が、審査員に大人気。「脂が強すぎず、さっぱりしているのがとてもいい!」という声も。

口コミページへ
審査会での声!

達人:青木たかこさん

トロと赤身の2種類が入っているので、ホームパーティでも使えそう。サンドの具、ピンチョスなど。赤身の方はお、お肉の味がしっかり良さが伝わってきます。

達人:平岩理緒さん

赤身とトロとを別々に食べ比べできるのが嬉しい。薄切りでさっぱりと楽しめ、冷たい状態でもお肉の旨味をしっかりと味わえる。サラダや肉巻き寿司にも使えて応用範囲の広い形状もいい。

達人:岩住ゆうこさん

希少な部位であるイチボと赤身のモモ肉が、文句なくおいしい。お肉の旨みが凝縮されいるのに、さっぱりいただけるのがうれしいです。

口コミでの声!

みのりさん

「『とろ生』ローストビーフ」というだけあり、「ローストビーフ」というよりも「たたき」のイメージに近かったかも。ローストビーフの新境地を垣間見ることができたような商品でした。

picoriさん

オードブル感覚ではなく、メイン料理として位置付けたい逸品です。これからパーティなどおもてなしのシーンが増える季節ですが、火を使わず解凍するだけの手軽さで重宝すること間違いなし。食卓が華やぐ逸品になるおすすめ商品です。

koko5roさん

一口目でビックリさせられました! ローストビーフって大好きなのでよく食べるんですが、ここまでとろけるローストビーフは初めてです!
 

近江牛通販かねきち47クラブ店 谷口 勝 様 この度は名誉ある「準大賞」に選んでいただき、誠にありがとうございました。今後もお客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。

特選すきうどん(冬季限定)

味・華やかさ・コスパの三拍子が揃った京都の“おうどん”

うどんと上品な甘さのお出汁の美味しさに、京都老舗の三大名物を使った、華やかさ。味はもちろん、これだけそろって2000円以下というその価格に、感心しきりの審査員も多数。

口コミページへ
審査会での声!

達人:白木あきこさん

見た目も豪華で無添加! 使っている食材が京都の一流品ばかりなのにも驚かされます。とてもこの値段とは思えません。

達人:清水美穂子さん

うどんすきにほしいものが少しずつ全部そろっていてうれしい。暖かいものがほしい季節に、ひとりでも家族みんなででもほっこり休まる食卓が期待できます。

冨美家 代表取締役会長 藤田 富美子 様 みなさまから大変おいしいと評価頂き、大変うれしく思います。創業当初から良い素材をふんだんに使い、まじめに商品作りをしております。今後もこれを励みに一層の精進をさせて頂きます。

応募する!