ベストお取り寄せ大賞2014│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

投票は終了しました。

<おとりよせネットトップへ>
ベストお取り寄せ大賞2014
ベストお取り寄せ大賞2014
■肉・ハム・ソーセージ部門
■パン・ベーグル部門
■卵・ジャム・乳製品部門
■和菓子・和スイーツ部門
■中華・エスニック部門
■魚介・水産加工品部門
■麺類部門
■鍋部門
■和食・和惣菜部門
■お酒・コーヒー・茶・ジュース部門
■お野菜・豆腐・お米・フルーツ部門
■醤油・だし・調味料部門
■洋菓子・スイーツ部門
■洋食・洋風惣菜部門
■ショップ自信の逸品部門
麺類
投票ページへ
お酒・コーヒー・茶・ジュース
投票ページへ
ショップ自信の逸品

商品を詳しく見る
株式会社石渡商店
気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース
■ショップさんから一言
気仙沼の唐桑地区で3~4月にとれた濃厚な味のカキだけを使って、まるごとエキスにした無添加のオイスターソース。みそと混ぜ合わせて香ばしい焼きおにぎりにするのもよし、レンコンなどのきんぴらに加えて、甘辛く炒めるのもよし。おなじみの料理の隠し味としても活躍します。ソースをひとさじ加えただけで、ほかではなかなか味わえないうまみを実感できるはずです。地元のお母さんたちによるお手軽ミニレシピ付。

商品を詳しく見る
つむぎや
かつお懐石だし
■ショップさんから一言
国産原料・無添加の「かつお懐石だし」です。味の柱は、上品な本枯れ節と力強い荒節が3:7の黄金比であること。さらに、さば節・昆布で味を整え、隠し味としてほたてを使用しています。無漂白パック入で、お湯で1~2分煮出すだけ。袋を破って調味料として料理にも便利。今年、月刊カーサブルータス、来栖けい氏「お取り寄せが止まらない」でだしパック部門第1位に輝き、“予想を超えた代物がありました”と高評価いただきました。

商品を詳しく見る
スタイルキッチン
お試しミルクセット 3個入り
■ショップさんから一言
イメージとしては、「ジャム」というより「生キャラメル」です。乳脂肪の高い牛乳と生クリームを使用し、ペーストになるまでじっくり煮詰めました。この濃厚なミルクペーストに濃い目に抽出した紅茶・コーヒー・ほうじ茶のフレーバーをそれぞれ加えております。パンやクラッカーなどにも合いますが、まずは何もつけずにそのままお召し上がりください。人工的な添加物は使用しておらず、甘さ控えめの低糖度ミルクジャムです。

商品を詳しく見る
播州ハム[閉店]
ローストビーフ 1本 500g(タレ3パック)
■ショップさんから一言
国産牛もも肉を伊豆大島産伝統海塩と、沖縄産さとうきび砂糖で和風味に味付けし、専用ロースターでゆっくりと焼き上げました。ナイフとフォークよりお箸で食べるのがぴったりのローストビーフ。赤ワインや吟醸酒にも良くあいます。ホームパーティーのメインディッシュに、頑張った自分へのご褒美にお薦めの一品です。

商品を詳しく見る
手打ち越前おろしそば 九頭龍工房
安久名人の「越前おろしそば」6人前
■ショップさんから一言
全日本素人そば打ち名人大会で、第五代名人安久義二が吟味した逸品。
1. 主材料のそば粉へのこだわり(通常より約2週間ほど早く刈った早刈りそばを使用)
2. 霊峰白山水系の伏流水
3. 鍛錬された技術
4. 打ち立てのおいしさを真空パックに閉じ込めました
湯がきたてをぜひご賞味ください。

商品を詳しく見る
たわら屋
静岡そだちサーロインローストビーフ500g
■ショップさんから一言
一流料理人の技で最高級サーロインを秘伝のたれでじっくり時間かけローストした逸品です。 牛肉本来の旨みを閉じ込めて芳醇で濃厚な旨みがあり、ステーキやすき焼きよりも美味しい「常識を覆すサーロインローストビーフ」に感動していただけます。

商品を詳しく見る
徳島洋菓子倶楽部イルローザ
徳島酪菓マンマローザ 24個入り
■ショップさんから一言
ふんわりしあわせ、ミルクのお菓子です。良質で新鮮な素材を選び抜き、自然豊かな四国徳島の原乳を使ったこだわりのオリジナル生クリームで仕立てたミルク餡を、しっとりとやわらかな生地にたっぷりと詰め込んでいます。口の中でふんわり広がるやさしいミルクの香りと、ころんとかわいいフォルム。どこかホッとする懐かしい味わいのマンマローザは、イルローザ人気No1の看板スイーツです。

商品を詳しく見る
バランタイン
ほんのりピンクの俺は豚
■ショップさんから一言
大自然の国、カナダで育った三元豚です。3日間かけて塩、荒引きブラックペッパー、塩麹で熟成させて後、こんがりと表面を焼き250度のオーブンで10分、芯温が58度になるまで100度のオーブンで約1時間じっくりと火を通していきます。オーブンから出した後、ホイルに包み30分間余熱で温めたのち、急速冷凍で一気に温度を下げていきます。こうして、シットリとして柔らかで味わい深い「ほんのりピンクの俺は豚」が出来るのです。

商品を詳しく見る
地酒のリエゾン
一ノ蔵の甘酒12個入り
■ショップさんから一言
日本酒の蔵元「一ノ蔵」が、麹だけでつくったノンアルコールの甘酒です。130g入りのパウチパックに入った甘酒12個をギフト箱に入れて蔵元から直送します。麹の原料米には環境保全米を使用した上品な甘さの甘酒です。手軽に楽しめるストロー付きです。

商品を詳しく見る
うどん めし 文助
はなぞのでかぷりん
■ショップさんから一言
大きなケーキの形をしたプリンを食べたいと思ったことはありませんか? 「はなぞのでかぷりん」は、なんと直径18cmのケーキの形をしたプリンです。型から出して発送していますので、箱から出せばすぐに食べられます。大きなケーキの形もこだわりの一部ですが、味にも、材料にも、とてもこだわっています。濃厚プリンの「はなぞのぷりん」と同じレシピで作っているので、しっかりプリンですが、中はとてもクリーミーでもっちりとしています。

商品を詳しく見る
新潟は食の宝庫 あぶさん
燕三条背脂ラーメン極太麺5食 どぶ漬けチャーシュー300g付
■ショップさんから一言
開業当初~2年間はほとんど売れませんでした。「燕三条ラーメン」って、本当に知ってる人しか知らないラーメンなんだということが身にしみてわかりました。でも今は口コミだけで多くの方からリピート注文を頂いております。プロが使うもっちもちの11番の極太麺。濃縮スープでは絶対に出せない最後の一滴まで飲み干せる煮干し醤油味のストレートスープ。豚の背脂を別付。更に人気のどぶ漬チャーシュー300g付。

商品を詳しく見る
おいしいお米 桂農産 47CLUB 店 
茨城産コシヒカリ 那珂川の清流 ホタル米 5kg
■ショップさんから一言
26年産新米コシヒカリ100%のホタル米の特徴、それはなんといっても炊きあがりにあります。炊きあがりのお米をご覧頂くとわかるのですが、米の一粒一粒がピカピカ輝いていて見ているだけでも食欲をそそります。また味はおかずいらずで、ご飯をそのまま食べても米に凝縮された甘みのある米なのです。

商品を詳しく見る
就労支援プロジェクトお菓子工房はぁもにぃ
プリンセスぷりん6個セット(選べる2種のシロップ付き)
■ショップさんから一言
三度こしのなめらかプリンは、農林水産大臣賞受賞の千葉県産うみたて卵「プリンせす・エッグ」と、FOODEXご当地グランプリ獲得のHTST法鮮度が活きる「八千代牛乳」に、きび砂糖とたっぷりのバニラビーンズを加えて作った、そのままでも十分美味しい逸品です。柑橘系でビタースィートな千葉県産天然非加熱はちみつ「はにぃシロップ『からすざんしょう』」をかけて味わうプリンセスぷりんは、「食のちば逸品2014」で銀賞に輝きました。

商品を詳しく見る
Sweets Factory
贅沢くちどけプリン 6本セット
■ショップさんから一言
東京都八王子産の採れたて新鮮なジャージーミルクと地卵を贅沢に使用。濃厚でクリーミーなくちどけ食感に、凝縮されたミルクと卵のおいしさがふわっと広がり、心にのこる味わいです。多摩の逸品受賞・八王子T-1グランプリ特別賞を受賞し、タレントの優木まおみさんのおすすめの手土産として雑誌で紹介され、大人気のプレミアムプリンです。

商品を詳しく見る
桜えびと削り節の専門店 カネジョウ
いわし削り節120g
■ショップさんから一言
ふんわりとした食感と魚臭くない後味が特徴。通常はだしに使われるいわし削り節ですが、当店ではご飯にかけて美味しいいわし削り節を創業以来作り続けてきました。脂質の少ない国内産いわし煮干しを、一匹づつ目視選別して使用。雑味をなくし、食感を良くするため、頭と内蔵を除去しています。さらに削る前の仕上げに天日干しをすることで、香ばしさを引き出しています。ご飯、卵かけご飯やサラダのトッピングにもお使い頂けます。

商品を詳しく見る
煎餅工房さがえ屋
やみつきしみかりせん 150g入
■ショップさんから一言
「まさにやみつきになる煎餅!」。お客様の一番多いご意見です。ぬれ煎餅の深い味わいと、今までにない歯ごたえ。熱々焼きたてのお煎餅(山形県産米100%)をあえて手割りし、「特級本醸造醤油」を使った独自タレにジュっと浸ししみこませました。あえて低温で3日以上かけて乾燥させているので、醤油の旨みが活ています。カリカリっとした食感と醤油たれ、煎餅通のお客様をやみつきにさせる煎餅です。

商品を詳しく見る
長崎じげもん豚と雲仙しまばら鶏の肉工房みぞた
スープステーキ、豚ちゃん麺(2人前)
■ショップさんから一言
この商品は、煮込んで調理する為、焼き過ぎたり、焦げたりする心配もなく、鍋1つでできる簡単調理! そして、使用する豚肉は煮込み料理にも最適な【長崎じげもん豚】の肩ロース。その豚肩ロースを花咲きカットすることで、ほどけるようにお肉が噛みきれ、漬けだれの生姜みそが中までしっかり染み込んでいます。またちゃんぽん麺もやさしい生姜味噌スープと良く合うので、1皿でステーキ・スープ・麺と色んな味わいを楽しめます。

商品を詳しく見る
プリン研究所
抹茶プリン「おこい」
■ショップさんから一言
数々の茶コンテストで優勝し、宮内庁から与えられる最高の賞「天皇杯」を受賞した、9代続く老舗茶園「寺川大福園」の30g 1万円の抹茶を使用しました。究極の抹茶プリンを作るため、裏千家水織会主席師範のもとに弟子入りし、茶の点て方を学び、1つ1つ、正座し、丁寧に茶を点ててから作るプリンは、濃いにも関わらず、お茶の甘みと程よい苦味を感じる大人のプリンに仕上がりました。

商品を詳しく見る
東京巣鴨 塩大福 みずの&こうさぎ
こうさぎ最中 10個入り 詰め合わせ
■ショップさんから一言
愛らしいデザインが特徴のこうさぎ最中です。5色味の餡も自慢です。伝統的な和菓子の味と洋風素材も加わった、オリジナル風味最中を楽しんでください。さらに、お取り寄せネットお客様からのご指摘をもとに、パッケージ前面に風味を印しました。パッケージモデルチェンジと2つのニューテイスト(白あん小いちご・チョコレート)を10月上旬発売予定です。

商品を詳しく見る
THE KISSHOAN KYOTO ザ・キッショウアン京都
古都の葉重ね
■ショップさんから一言
京都「丸久小山園」の厳選宇治抹茶を使用。気品漂う濃厚宇治抹茶チョコレートケーキです。アーモンドの女王と呼ばれるスペイン産マルコナをふんだんに使った香り高い抹茶ジョコンド生地と、北海道産生クリームとクーベルチュールチョコを使った生チョコレート、ザクっとした食感に焼き上げられた抹茶ブラウニーの3層が織り成す絶妙な食感。口の中で広がる抹茶本来の上品な味と香りを、はんなりとお召し上がり下さい。
投票ページへ