2014 vみんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
総合大賞

プラチナ クロワッサン 10個セット

「お取り寄せでここまで楽しめるのか…!」と絶賛の本格クロワッサン

何層にも折り重なり、サクッと噛むとホロホロ崩れる繊細な生地と、中心生地はもっちり。「芳醇なバターの香りがたまない!」と、審査員も絶賛の逸品です。

口コミページへ
審査会での声!

達人:平岩理緒さん

初めから作ると手間のかかるクロワッサンが、焼くだけで本格的に楽しめる。手作りしたい.けど忙しい毎日を過ごしている方にぴったり。ブーランジュリーが作る、ナチュラルな素材を厳選した配合にも安心感が持てる。

達人:甘糟記子さん

外はバリバリ、中はもっちり。一口食べると口の中にバターの香りが広がる、本格クロワッサン。これが自宅で簡単に焼けるなら、買わずにはいられないです! コスパも素晴らしい!!
 

達人:TOMOKOさん

皮がパリパリで本格的。この値段で自宅でこんな美味しいのが食べられるのは嬉しい。冷蔵庫に常備しておきたい。

達人:下井美奈子さん

食べたい時に好きな数だけ焼きたてのクロワッサンのパリパリ感を楽しめる。バターの風味もよく、生地の層が美しい。

ブーランジュリー カルヴァ シェフ・ブーランジェ 田中 聡様 この度はこのような賞を頂き、ありがとうございます。ここ数年、ホームベーカリーを使ってご家庭で簡単にパンが焼けるようになりました。しかしクロワッサンは、作るのがまだ難しいです。どうにかして焼き立てのクロワッサンをご家庭で簡単にできないものか試行錯誤しながら出来上がったのが、プラチナクロワッサンです。オーブンの中で生地が膨らんでいく様子やバターの香り、そして焼き立ての美味しいクロワッサンをお楽しみください。

応募する!